アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月16日

自分でメンテナンスしなくていいウオータースタンド「ナノラピア ネオ」をお試ししました

以前から気になっていたウオータースタンド。

実家や友達の家でウオーターサーバーを見ていましたが、とても便利に使える反面、あの重い水を「よいしょ!」と乗せる手間や電気代、水のボトルを置く場所の確保など、気になる点も多々あり・・・。

ウオーターサーバーを使ってみよう!と踏み切れずにいました。

そんな時、最近CMでよく見るウオータースタンドの「ナノラピア ネオ」を2週間無料お試しができると聞き、1回試してみよう!と決意。

お水はもう買わない!自宅で造るおいしいお水【ウォータースタンド】


申し込みをしてみました

さっそく、営業さんから電話!
設置日もスムーズに決まり、家をお片付けしてお迎えしました!

おうちに来たのはこちら↓

IMG_20180805_172827.jpg

シンプルでホワイトカラーがかわいい!

私がいつも見ていたウオーターサーバーとの違いを営業さんから伺いました。

・この機械は、自宅の水を浄水する機械
・水道直結もできるし、水道水をタンクに入れて使うこともできる
・カウンターに置くこともできるし、スタンドの上に置いて使うこともできる

また、
・世界でプラスチックをなくすというエコ活動が開始されているので、そこに合わせて開発された商品
・とにかくお客様に負担なく使えるように、ボトル水を買うのではなく、自宅の水を利用する形
・フィルターのレベルを選べて、一番良いフィルターはミネラルも除去した純水が飲める。
※新生児はミネラルでお腹を壊してしまうこともある
・サーバーのメンテナンスは定期的にスタッフの方が行なってくれるので、自分では何もしなくてOK!
これって本当に助かりますよね!!

今までのウオーターサーバーと違って使いやすそう!
期待が膨らみます!

そして、実際に使ってみた感想は・・・。

とっても満足でした!

使い方が簡単すぎて、2歳半のこどもも自分でコップについでました(笑)
心配していた熱湯の出口ですが、ここはボタンをおさないと出ないようになっています。
こどもからボタンは届かないので一安心!

2週間無料のお試しができるので、自分の生活に合うかどうか、しっかり実感できます。

冷水、常温、熱湯の3種類が出てきます。

夜中はお休みモードになるので、電気代節約も可能。

背面部分は少し熱い風が出るので、小さなお子さんのいる家庭はスタンドの上に設置するのがおすすめです。

IMG_20180805_172906.jpg


お試しは、水をタンクに入れる形で利用。

IMG_20180805_172631.jpg

IMG_20180805_173235.jpg

実際に契約すると、このタンクを2つ重ねて利用します。

水道直結にした方が楽だと思います

水道直結にしても、水道代は変わらないとのこと。

電気代は月に500円ほどとのことでした。

誰でも2週間は無料でお試しできるので、ぜひ、試してみてください。
特にウオーターサーバーを使っていた方は、とっても楽に感じると思いますよ〜!

申し込みはこちらからできます↓


お水はもう買わない!自宅で造るおいしいお水【ウォータースタンド】






検索
プロフィール
みさきさんの画像
みさき
30代主婦です。 子どもとお家にいられる貴重な時間。 今だからこそできる、情報発信をしていきたいと思います☆ このブログが、あなたのお役に立てますように☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。