アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年11月23日

赤ニットは春のコーデにおすすめ!夢展望のカシミヤタッチニットトップスは落ち着いた雰囲気で大人女子必須アイテム!

ママさんにとって、使える
プチプラ通販サイト【夢展望】


こちらで売っている
カシミヤタッチニットトップス
をお試しさせていただきました

色は、秋冬の定番
ボルドーを選びました

サイズは大き目の3L

だぼっとした感じで、ボトムは
スキニーパンツを合わせる予定ですっ

カシミヤタッチの素材トップスが安く手に入るサイトは
なかなかないですよね〜


Photo_17-11-15-15-23-31.939.jpg

すごくキレイな色合いです

落ち着いていて、年齢を選ばないアイテムになっています

普段使いでも、お出かけ用にしても使い勝手の良いカシミヤタッチニットです


Photo_17-11-15-15-23-30.530.jpg

フロント部分が短くなっているので、
着た時、横から見てラインがキレイに出ますよ〜


しかも、着心地、さわり心地、抜群に良いです
ずっと触っていたいくらい〜

厚さはないので、インナーとして活躍しそうです

※色合いは、1枚目の写真が本物に近いです

1枚あると、とっても便利です

ぜひぜひ、チェックしてみてください





------------------------

よろしければ、ポチっとお願いします



人気ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6972093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
みさきさんの画像
みさき
30代主婦です。 子どもとお家にいられる貴重な時間。 今だからこそできる、情報発信をしていきたいと思います☆ このブログが、あなたのお役に立てますように☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。