アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2017年12月15日

【2日目】冬の旅行は栃木・那須旅行がおススメ!行って良かった子連れ那須旅のレポします!

那須旅行
2日目!

【1日目の記事はコチラ】
https://fanblogs.jp/kibouchan/archive/108/0


@早朝のお風呂

朝は5時〜お風呂に入れます。
夫が5時過ぎから、わたしは5:50頃、入りに行きました!
娘は爆睡中だったので大人だけ朝風呂!

男性風呂は結構人が多かったようでしたが、女性風呂は5人くらいでした。

早朝の露天風呂、1人になれるタイミングもあり、とーっても気持ちよかったです!
青空のもと、露天風呂にゆっくりつかれるなんて、幸せですよね・・・!

7時頃までゆっくりして、お部屋に戻りました

@ホテルの朝食ビュッフェ

※こちらの写真は、数枚、前回利用した際の夕食時間帯の写真も載せています

待ちに待った朝食ビュッフェです!
7時〜10時が朝食の時間帯です。
我が家は7時半過ぎに行きました。

この会場は、とにかく絶景なんです。
「天空の森」という名前の通り、
本当にすごい絶景を、パノラマで見ながらお食事ができます。
こんな感じの景色です!

Photo_17-12-11-22-13-38.736.jpg

圧巻ですよ〜
夜は暗いのですが、朝ごはんを食べに来ると、
こんな景色だったんだー!と感動します

とっても気持ち良いです
13階のこの会場はエレベーターを降りると、

右側に絵本棚

Photo_17-12-11-22-14-25.463.jpg


かわいいイスもあります!

Photo_17-12-11-22-14-27.486 (1).jpg


その先の、レストラン入口には、こんなアーチが!

Photo_17-12-11-22-14-29.192.jpg

子どもはもう、わくわくドキドキですね!

お食事入場まで、行列になっている時があるので、その間、子どもの機嫌を持たせることができます

入場すると、スタッフの方が何人グループか、子どものイスは必要か聞いてくれ、
中のスタッフに無線で伝え、誘導してもらえます。

そして、入場すると、
離乳食コーナー!

Photo_17-12-11-22-13-42.065.jpg

パックの麦茶やふりかけも取り放題なんです!

そして、0歳代赤ちゃんも家族とお食事できるよう、
テーブル横にベビーベッドが設置されています!

Photo_17-12-11-22-14-23.498.jpg

夜も朝も、利用している方、たくさんいました!
もう、本当にありがたいですね〜

我が家は狙っていた窓側の席に座ることが出来ました!

全テーブルの角にはこんなものが・・・!
もう至れり尽くせりです!

Photo_17-12-11-22-13-43.566.jpg

絶景を見られるし、はじっこなので、子どもが食べ物をこぼしたり、汚くしたり、少しくらい騒いでも目立たない、
最高の席です!

そして、お料理もとても美味しかったです。
特に那須野菜の美味しさが印象的でしたっ!

ウインナーもベーコンもジューシーで美味しい・・・。

わたしの朝食。

Photo_17-12-10-23-21-08.427.jpg

一口大の三角おにぎり、とてもおススメです!
ビュッフェだとご飯よそりすぎて残してしまったり、よそるのが面倒だったりします。
(お盆置かなきゃいけなかったりして)

これなら、残しませんっ!しかもケチャップライスおにぎりが子どもの大好物になりました☆


子どももアンパンマンのお皿で、とーってもご機嫌です

Photo_17-12-10-23-21-10.471.jpg

最初から最後まで、とても楽しく思い出に残るホテルでした!


A那須おーくんふれあい牧場
那須おーくんふれあい牧場公式ホームページ
https://www.ohkunhoney.com/


チェックアウトをして、どこに行こうか悩みましたが、
娘に犬を触らせてあげよう、と、こちらの牧場に行ってみました。

が、しかし・・・。

今日に限って、小型犬がいないとのこと・・・。

かなりの大型犬や、やんちゃな犬たちがたくさんいたので、あえなく断念

どう見ても、うちの子にはまだ早すぎました・・・。

BMekke!マルシェでお土産

とりあえず、お土産買っちゃおうとMekke!へ。
すると、りんどう湖レイクビュー入口にアルパカが・・・!

アルパカってレイクビューの奥の方にいるので、見に行くのが大変なのですが、
ラッキーなことにスタッフさんがアルパカ連れてました(笑)

すかさず写真撮影!

接近されすぎて、夫、ひいてました(笑)

Photo_17-12-10-23-21-03.928.jpg


で、お土産も、無事に昨日もらった10パーオフ券にて購入!
こちらを買いましたっ!

Photo_17-12-12-11-35-17.663.jpg

C那須どうぶつ王国

那須どうぶつ王国
公式ホームページ
http://www.nasu-oukoku.com/


いろいろ調べた結果、なんと那須どうぶつ王国が冬季料金で格安で入れると判明!
すぐに向かいました

冬季期間は大人ひとり1200円ですが、
クーポンで200円引き+冬季駐車場無料になり、
夏季と比べて半額で入園をすることが出来ました!

冬季は見られる場所が決まっていたり、ショーの数も普段より少なかったりするようですが、我が家は特に不便ではなかったので、本当に良かったです!

こちらは、猫のショーが始まる前の会場です↓

Photo_17-12-10-23-21-00.665.jpg

たくさんの猫たちのショーが見られました!
最前列の、クロネコちゃんのしるしあたりに座ると良いことがありますよ

また、やさしい大型犬とも触れ合えて、わが子、かなり積極的に触りに行っていました


また、かなりかなり良かったのが、
「熱帯の森」

間近で普段見られない動物や鳥たちを見ることができます!

Photo_17-12-12-11-33-17.298.jpg

Photo_17-12-12-11-33-15.561.jpg

これは鳩の進化系?巨大化した鳥のようです↓飼育員さんから教えてもらいました。

Photo_17-12-12-11-33-22.218.jpg

Photo_17-12-12-11-33-19.258.jpg

ここは絶対におススメしたいポイントです!熱帯なので、中はかなりの温かさでした


冬季期間はこの場所までしか入れませんが、
絶景です!

Photo_17-12-12-11-33-24.038.jpg

恋人の聖地もあります

Photo_17-12-12-11-33-25.387.jpg

やはり12月、寒いので長時間外で遊ぶのも限界がありますが、この料金と内容、
我が家は大満足でした!

D那須ガーデンアウトレット

那須ガーデンアウトレット公式ホームページ
https://www.nasu-gardenoutlet.com/

そして最後は、アウトレットに寄りました。
日曜夕方でも警備員さんもいて、結構混んでました〜!

駐車場案内図↓

Photo_17-12-12-11-36-24.844.jpg

P2に停めようかと思っていましたが全体図がわからず
1度出てしまい、
結局P4に停めました!

店舗に近かったので、良かったです!

子どもは爆睡したので抱っこひもに。
さすがに10キロ超えてるので腰が痛くなりつつ・・・。

ウインドウショッピングを楽しみました♪

クレープだけ食べて帰宅の途へ・・・。


Eその他のおススメショップ


本当は行きたかったけど行けなかったお店です↓

・キャンドルシュシュ
http://chouchoustyle.com/

すごく有名なキャンドルワークショップのお店です♪
2日目が雨だったり極寒だったら行こうと思っていましたが、
晴天でしたのでまた今度・・・。
公式ホームページを見るだけでとっても魅力的な場所なんだなって、伝わります!

・チーズガーデン
http://cheesegarden.jp/
こちらも超有名なお土産屋さん。
駐車場は警備員さんがついてます!
アウトレット内にもあるお店ですが、やはり本店訪問したかったので、また次回・・・!

【那須旅行、すっごく楽しかった!!!】

食べ物が美味しい
自然がいっぱい
スタッフさんや店員さんが本当に親切!!!!


この3点で、最高の旅行となりました。
また行きたいな・・・。

今後、旅行先を検討している方、
ぜひ、那須をおススメします

行くたびに違う魅力を発見できそうで、これからも行きたいと思います☆


【1日目の記事はコチラ】
https://fanblogs.jp/kibouchan/archive/108/0

------------------------

よろしければ、ポチっとお願いします



人気ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7076204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
みさきさんの画像
みさき
30代主婦です。 子どもとお家にいられる貴重な時間。 今だからこそできる、情報発信をしていきたいと思います☆ このブログが、あなたのお役に立てますように☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。