アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村ポチってくれてると元気が出ます
人気ブログランキング見てる人が居ると良いな

広告

posted by fanblog

2017年05月27日

下着のお話し タブレットでblog制作(3回目)

さてさて 今日はblog作りも少し慣れて来たので
(これで!?などの突っ込みはしないように)

興味のあった事から書いてくYo〜(((o(*゚▽゚*)o)))
作業が飽きたのは内緒(*´艸`*)(小声)




広告を載せるに当たって色々見ていると
やはり自分が欲しい物に目が行きますw



上手に貼れる様になったw少しは上達してるでしょ?( * ̄ ꒳ ̄*)エッヘン


コチラ 『タイ ドバイ』さんは
私好みの洋服や小物類があり
良く利用させて頂いてます

広告を探してたら自分の好きな
お店があったので思わず載せさせて頂きましたw

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.



人間 長く生きていると
大概の出来事に慣れてしまって

ドキドキッ

とか

ワクワク(*・ω・*)

とか

心の高陽が少なくなってきた様に感じます(´・_・`)





最近 ドキドキしたのは
階段を上がった時ぐらいかなぁ(。´-д-)ハァ-。。。。。。。





しかぁし!!!

乙女心は忘れていません\_(・ω・`)コレ重要!

近頃 気になってるのが

若い頃なら気にならなかったけど
年々 横に流れてる気がするんですよね〜(´・_・`)



矯正ブラって
ゴツくて あんまり可愛いイメージが無かったのですが。。。

いい時代になりましたね〜w
可愛いの 沢山ありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





カカカカ((*゚Д゚*))カワユス




コレも良い (・¬・)ジュル




コチラ おっぱい体操で有名な 神藤 多喜子先生 のブラです
信頼出来ますね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
期待大であります





オマケで男性下着も!





ベホイミってΣ(゚∀゚ノ)ノ

色々と回復しそうであります( * ̄ ꒳ ̄*)


男性諸君 御守りとして身に着けてみてはいかがでしょうか?


女性諸君は洒落のプレゼントにどうぞ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

因みに私の好みはボクサータイプでしたw



あげる前に下着に ベホイミ3回唱えてからプレゼントしてね





今日はここまで
(作業時間2時間半)←全然 慣れてないじゃんw


へばな!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6307798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
は 貼れた 初めての広告 第1号 半身浴の必需品 お風呂上りに水分補給
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
kewredさんの画像
kewred
器用貧乏を武器にタブレットで blog制作中。 気になる物や使ってみたいもの 試してみた物などを気が向いた時に書いていきます!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。