アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ketaisommelierさんの画像
ketaisommelier
TW垢は「@kk_setsuna」です。 苦情等はこちらへダイレクトメッセージくださいませ。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月09日

302SHの維持費を計算してみた

では302SHの維持費を計算してみましょう。
禿で可能な割引キャンペーンをフル適用した場合の養分維持費の計算です。

続きを見る>>

AQUOS PHONE Xx 302SH

今回は最新端末のAQUOS PHONE Xx 302SHのご紹介です。
基本スペック、レビュー動画などを見ていきましょう。

続きを見る>>

2014年02月08日

話題のヴィクトリー

2chのMNPスレで突然赤羽店が有名になりました。
禿のキャシュバック盛ってきています。雪も降ってきました。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 03:41| 実践コジ活

2月からの禿の動きを予想する

私的には禿本体へは2月は鼠にしか飛ばせません。
芋はスカスカなんで神案件あれば動けますけどね。

続きを見る>>

2014年02月07日

大雪の日に携帯買いに行くと

去年の1月性人の日に大雪で交通マヒしたときあったじゃないですか?
その日、私運悪く成東行ってたんですよね。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 20:57| 雑感

茸林檎最高案件(2/8版)

ゴミ案件載せてPV稼ぐブログじゃありません。でも・・・?
自分が行かない良案件は紹介したりするイケメンです。ヨイショコロコロ?

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 20:25| 実践コジ活

1月のTCA結果

1月のTCA結果がでました。
1月は皆さんも茸が落ち込むと予想されたと思いますが。

続きを見る>>

茸5SのCB状況

私は現時点では茸に動けません。つまり地蔵乙。
でも茸5SのCBは見てるだけ〜ですがとりあえず見ています。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 11:29| 実践コジ活

2014年02月06日

禿のインセが上がってきていますね!

平日なのに禿のインセが上がって祭かと思う状態ですね。
とくに分割案件が顕著にすごいです。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 03:49| 雑感

2014年02月05日

禿改悪とか雑感

禿とノジマさんは甘く見てはいけない。
何度でも俺たちを驚かせる。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 02:27| 雑感

2014年02月04日

禿で黒字運用養分回線A

まとめです。庭と禿の投売り案件比べて、
どちらが13ヶ月フラットで端末卸して「使い捨て」でお得になるのか。

続きを見る>>

禿で黒字運用養分回線@

ブログを更新しようにも平日って探さないとネタがないですよね。
まあきばって記事にする程のことでもないのですけど。

続きを見る>>

む、禿のインセ増は2/3だけ?

2/3は旧レッカペ系の複数店舗で206SHがCB5万だったのですが、
2/4はインセが下がってしまうみたいです。

続きを見る>>

2014年02月03日

新のりサポ対策を考え始めてみる

よくある古事記ブログと違って禿にフォーカスをしているブログなんですが、
禿の悪いとこを隠して無理やり良い点だけを取り上げてステマするのも骨が折れます・・・

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 02:14| 実践コジ活

206SHの維持費を計算してみた

では206SHの維持費を計算してみましょう。
禿で可能な割引キャンペーンをフル適用した場合の養分維持費の計算です。

続きを見る>>

CB5万のおまけ206SH AQUOS PHONE Xx

今回は206SH AQUOS PHONE Xxのご紹介です。
基本スペック、レビュー動画などを見ていきましょう。

続きを見る>>

禿やはり今後はインセアップ

2/3(月)からの特価ですが、平日なのに土日よりインセがアップする模様です。
旧レッカペ案件なので、この系列嫌いな人はスルーです。

続きを見る>>

2014年02月02日

茸の林檎をいつかじるのか?A

2月は多分茸が最高のスタートを切ったと思いますが、あまりに緊急な施策開始だったために
店頭で5Sの手持ち在庫が少なく、あっさり完売となってしまいました。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 17:29| 実践コジ活

茸の林檎をいつかじるか?@

今週末から茸で「ロット8万案件」が出現、「半年維持で純利5万以上」の水準に乗ってきました。
正月と3連休のしょぼい茸5C案件に手を出さなかったプロ契約者の皆さんはさすがですね。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 16:48| 実践コジ活

茸の林檎CB出てきました

茸の5SにCB盛りが出てきましたので、主要案件を掘り下げてみましょう。
2/1〜2/2のトップ案件はこちら。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 16:30| 実践コジ活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。