アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ketaisommelierさんの画像
ketaisommelier
TW垢は「@kk_setsuna」です。 苦情等はこちらへダイレクトメッセージくださいませ。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月19日

禿のコジポお悩み中

禿からコジポ貰うか悩んでます。
機種変更サポートが3/31で終了なんですよね。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 02:36| 実践コジ活

2014年03月18日

禿の即解で大儲けできちゃいますね

ここしばらく禿から転出するする詐欺でコジポ5万0P貰った方や、
15〜16の土日で3台12〜15万商品券即日で貰った人も多いと思います。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 21:32| 実践コジ活

2014年03月17日

高額CB終了がデマだったとか?

なんかそんな噂が流れてますけども。
なんなんすかねいったい・・・

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 22:23| 雑感

2014年03月16日

3/15〜16:禿茸5S純利比較

この土日は庭は高額CBのあったLGL22またはFJL22、
茸禿の場合は選択肢5Sのみという状況だったかと思います。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 23:30| 実践コジ活

高額CB最終日雑感

さらにカオス度を増した最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
庭からMNP予約番号発行されなかったらしいですが、予約番号は早めに用意は基本中の「き」です。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 20:49| 雑感

年度末最後のコジ活を振り返る

今日は店頭に数十人並んでるのが普通だったらしくて、
茸も庭もセンターパンク状態で凄まじい状態だったみたいですね。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 01:58| 実践コジ活

2014年03月15日

3/13:コジ活(年度末ラスト)

2/11の鼠祭り以来久しぶりにコジ活してきました。
リア充(笑)してさぼってたのできっちり1ヶ月ぶりですね。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 00:20| 実践コジ活

2014年02月21日

鼠祭の総括

皆さん鼠は枠一杯まで埋めたのではないでしょうか。
結局実質的には2/11で鼠祭は終わっちゃいましたね。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 02:51| 実践コジ活

2014年02月19日

MVNO弾規制拡大中

どうやらMVNO弾規制拡大中のようですね。
ネットの噂レベルだったのがお店のツイートでも出てまいりました。

続きを見る>>

2014年02月15日

302SH激安案件で格安運用!2年で出費は2785円のみ可能!

見事に大雪ですね、動けませんね。私エリート古事記じゃありません。
暇過ぎてツイッター漁ってて凄いことに気付きましたYO。

続きを見る>>

ツイッター史上最高のCB110万円キタ!?

みなさん絶対契約行かないけどフォローしてるお店ってありますよね?
有名なところでは今は無きモバワン川越です。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 00:45| 雑感

2014年02月14日

週末の案件

またまた雪ですね。
今日は自宅でお仕事の人も多いのではないでしょうか?

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 15:12| 雑感

2014年02月13日

禿本体の本気A

イー・モバイル ふじみ野はヴィクトリー系列ですね。
最近禿関連の投売りによく参加しています。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 12:25| 実践コジ活

禿本体の本気@

禿がガチでMNP取りにきてますね。
分割契約のCB半端無いです。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 12:07| 実践コジ活

2014年02月12日

ソフトバンクの第3四半期決算

ソフトバンクの第3四半期決算が発表されました。
グラフ職人の方は今回も良い仕事をされてますね。

続きを見る>>

2014年02月11日

鼠祭に完敗

今日は禿鼠過去最高のキャッシュバックday。
皆様ホクホクでご機嫌麗しいのではないでしょうか。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 17:40| 実践コジ活

2014年02月10日

明日は禿祭のお知らせ

禿のMNP獲得が過熱するとはおもっていましたが・・・
土日の大雪による獲得不調がありやばいことになっています。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 23:26| 実践コジ活

ドナドナ状況と今後の予想2/10版

5Sが中華で5万割してますね。
本格的な資金の回復までもう少し時間が掛かりそうな今日この頃です。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 03:31| 実践コジ活

茸の動き雑感2/10

みなさん林檎美味しいですか?
冬場はビタミン不足に気をつけないといけませんね。

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 02:28| 雑感

2014年02月09日

新のりサポ案件雑感@

さすが20年に1度の大雪でしたね。
いやいやホント携帯買うどころの話じゃなかったですねw

続きを見る>>
posted by ketaisommelier at 08:03| 実践コジ活
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。