アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月07日

パニック障害で絶対?に飲んではいけない、食べてはいけないもの!

imgres.jpg

これはあくまでも僕の経験上のお話なので、

皆様に当てはまるかどうかはわかりませんのであしからず。

パニック障害において

食べ物は根幹的治療のひとつです。

僕はこれがなかなかできませんでした。

環境のせいにはしたくありませんが、

夜のお仕事の関係上、

どうしても不規則になりますし、外食だけで過ごした週も全然ありました。

パニック障害を発症して、

食べ物は気にするようにかなりなりましたし、

食べ方や工夫もするようになりました。

しかしながら!!!!!!

これだけは食べるな飲むな!!!!!!!!

これを今日は語りたいと思います。

まずは

お酒

これは明らかですね。

飲んでる時はなんて事はありません。

しかし、次の日に確実に発作がきます。

二日酔いも相まって間違いなく発作がきてましたので

やめましょう。

あとは

コーヒー

これもお酒ほどではないですが、

飲み過ぎると予期不安が襲ってきました。

食べ物は

そんなに気にすることではないけれども、

辛いもの

これは僕は大好きなのですが、

次の日に確実に下痢になるので

その時に予期不安が襲ってきます。

人にもよるとは思いますが、

絶対にこれだけは言えること。

お酒は絶対によくありません。

誘われたら、しっかり断りましょう!

でも、断れないんだよなぁ〜




人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5696550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ツバサさんの画像
ツバサ
不幸な人生に少しの幸せを感じて一生懸命生きていく30代の男の奮闘ブログです。
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。


注文の多い料理店