アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月05日

パニック障害3

パニック障害だとわかるまではかなり不安定でした。

生きた心地がしない。

なにがなんだかわからない。

まさにパニック!!!!

下痢もずっと続いていたので、

内視鏡検査をお願いしました。

この医者を回ってみて思ったことは、

「医者は全部は見てくれない!」

これは痛感しました。

まぁ、今に思えばそうなんだろうとは思いますが、

病気らしい病気をしたことがなかったので、

原因不明と言われると、

「この役立たず!」

と心の底から思いました。

内視鏡もして、まぁ小さいポリープがあるもののそこまで異常なし。

途方にくれていた時に、

知り合いの大手の社長さんと二人で話をしていた時に、

体調が悪くて症状を伝えたところ、

僕も同じ症状を持ってますよ!心療内科に行ってみなさい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?1.jpg

最初は訳がわからなかった。

心療内科って精神的なやつ?

そんなわけwwwww

みたいな感じでしたね。

でもその社長さんの症状を聞くと

似てるんです!

気はかなり乗らないが、

藁をもすがる思いでしたので、

とりあえず心療内科に行くことにしたのです。




人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5689377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ツバサさんの画像
ツバサ
不幸な人生に少しの幸せを感じて一生懸命生きていく30代の男の奮闘ブログです。
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。


注文の多い料理店