アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月05日

日曜なのにね!

今日は日曜!

なのに忙しかったですよ!!!

今はネットを勉強しながら、

営業の仕事もしています。

仲間と立ち上げたので、

病み上がりの僕には

体を使わないこの仕事は

非常にありがたいのですが、

初めて一ヶ月も経ってないのに

こんなに忙しくなるもんかね!!!!

まぁ12月だからだろうけど。

少しづつやっていこうと思っていたけど、

これはこれでまぁよしとしよう。

プロポーズもして、

今から昔みたいに

バリバリ働くぞ。

発作は怖いけど、

体も心も強く持つ事を心がけよう!


明日も頑張ろうかね。

でも無理はすんなよwwwww
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ツバサ at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5686676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ツバサさんの画像
ツバサ
不幸な人生に少しの幸せを感じて一生懸命生きていく30代の男の奮闘ブログです。
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。


注文の多い料理店