アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月26日

2着の特等席を用意されたある意味レジェンド級の男


出たぁ〜!シュッとした蛭子能収!!!

カッコイイ蛭子さんが最年長で日本ダービーを勝ったぞぉ〜!!!

StopThe武豊!豊キラー蛭子!!おめでとう蛭子さん ♪

先週、パドックで痛い目を見たのでパドックは見たが

馬券へは考慮しませんでした

ちなみに私がパドックでよく見えたのはIKL

中でもLが一番よく見えたかな…

GTはルメールを買えは幻ィィィ…5着じゃダメなんです。結構頑張ってたよ!!!

それでもGTはやっぱりルメールは買わなあかん!!!

本命ジャスティン対抗にレガレイラ&アーバンこの2頭軸の三連単マルチで勝負するも

内からするするカッコイイ蛭子能収が抜け出し先頭ゴール!!!

マジか…エエヤン…武史…君たちはダービーは勝てないんや

君たちは2着の特等席を用意された選ばれし男なんや

マジで2着が似合うのう…悔しくないんか!!!

マジで君らは善戦マンやスーパースターにはなれないんや

ダービーを勝てる男…

それがスーパースターの星のもとに生まれしレジェンド!!!

善戦マンはダービーは勝てないのだ!

でも、馬券の軸にはいいかもね?

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉっぉおぉおぉおぉぉぉおおぉ

来週、安田記念なんかいい馬おる?

本当にもうお金がないので買えたら買います

買えるかな?

買えないだろうなぁ…

競馬好きなんだけど馬券買えないよぉ〜

馬券買いたいよぉ〜

観戦だけじゃ辛いよぉ〜

馬券当たらないよぉ〜

懸賞も当たらないよぉ〜

交通安全の神様くらい当たらないよぉ〜

春競馬…宝塚を待たずに終わりそうだぜ ♪



Dream.png






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12566038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
記事ランキング
  1. 1. 当選総額6,000万円のプロが教える!丸秘テクニック!
  2. 2. ハピタス 詳細
  3. 3. Get Money! NUMBERS DX 当選番号 一覧
  4. 4. 当たる懸賞テクニック!!! 謎の黄金ハガキ!?
  5. 5. 楽天カード発行のセルフバックキャンペーン期間は…
    (2019/10/8〜2019/10/14)
  6. 6. moppy 詳細
  7. 7. ECナビ 詳細
  8. 8. げん玉 詳細
  9. 9. チャンスイット 詳細
  10. 10. GetMoney! 詳細
  11. 11. お財布.com 詳細
  12. 12. 紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン byハピタス
  13. 13. モッピーで600P GETする方法
  14. 14. げん玉 モリゲー 絵合わせパターン
  15. 15. モリガチャを毎日まわす方法
  16. 16. モッピー 新規入会30日キャンペーン 攻略法!
  17. 17. ちょびリッチ 詳細
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
pex クイズ 2018.8.25 by ハンニバル・スミス (08/26)
pex クイズ 2018.8.25 by きりたん (08/25)
pex クイズ 2018.7.25 by ハンニバル・スミス (07/26)
pex クイズ 2018.7.25 by きりたん (07/25)
pex クイズ 2018.7.14 by ハンニバル・スミス (07/15)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ハンニバル・スミスさんの画像
ハンニバル・スミス
プロフィール
ポイントサイト 一覧
ASP 一覧

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上へ戻る
アフィリエイト広告を利用しています
上へ戻る