アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月22日

【ウマ娘】ChatAIにウマ娘の面白いところを訊いてみた5選!!!


ウマ娘の面白いところを5つ紹介しますね!

1.愛馬が出来る: ゲーム「ウマ娘」では私たちプレイヤーが” トレーナー “となってウマ娘を育成し、レースで勝利を目指します。1回の育成で何人も育てるのでななく、1人のウマ娘を勝利へ導くゲームです。なので育てたウマ娘に対してめっちゃ愛着が湧きます。

2.育成のストーリーがめっちゃ多い: 基本的にはウマ娘を3年間かけて育成していくんですが、そのストーリーが面白いです。しかもそれだけでなく、育成ウマ娘1人ずつに別でストーリーが用意されていて、それぞれのウマ娘との出会いなどを知ることができます!正直無限にやってられます、楽しい。

3.育成が中々難しい: ウマ娘の育成は難しいです。色々と分かってないことも多く、リリースから今まで多くのガチ勢が検証を重ねても未知の部分がたくさん残ってます。だから、ドンドン育成したいと思っちゃいますね。

4.どの娘もみんな可愛い: ホントにどのウマ娘もみんな可愛くて魅力的です。例えばさっき「僕の愛馬」と紹介したトウカイテイオーは元気いっぱいで自信たっぷりのウマ娘です。他にもゲームのアイコンにもなっている「スペシャルウィーク」田舎者で人懐っこく大食いで元気な娘です。至る所でメインっぽく写ってるだけあってアニメ1期の主人公です。たくさんのウマ娘たちが出てきますが、みんな個性があってかわいい娘たちばかりです。

5.クオリティが高い: 実はこのゲームは2018年の冬にリリースされる予定でした。それが色々と延期され2021年の2月にようやくリリースされたわけです。しかしこの延期のおかげでクオリティがめっちゃ上がりました。見比べてみれば一目瞭然です。多くのゲームが2Dのキャラクターですが、このゲームは3D クオリティの差が如実に出ます。3年前に比べると圧倒的にクオリティが上がっているのが分かります。レースの勢いやキャラの存在感が全然違います。

以上です。楽しんでプレイしてくださいね!



シンボリクリスS.png








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12313013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
記事ランキング
  1. 1. 当選総額6,000万円のプロが教える!丸秘テクニック!
  2. 2. ハピタス 詳細
  3. 3. Get Money! NUMBERS DX 当選番号 一覧
  4. 4. 当たる懸賞テクニック!!! 謎の黄金ハガキ!?
  5. 5. 楽天カード発行のセルフバックキャンペーン期間は…
    (2019/10/8〜2019/10/14)
  6. 6. moppy 詳細
  7. 7. ECナビ 詳細
  8. 8. げん玉 詳細
  9. 9. チャンスイット 詳細
  10. 10. GetMoney! 詳細
  11. 11. お財布.com 詳細
  12. 12. 紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン byハピタス
  13. 13. モッピーで600P GETする方法
  14. 14. げん玉 モリゲー 絵合わせパターン
  15. 15. モリガチャを毎日まわす方法
  16. 16. モッピー 新規入会30日キャンペーン 攻略法!
  17. 17. ちょびリッチ 詳細
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
pex クイズ 2018.8.25 by ハンニバル・スミス (08/26)
pex クイズ 2018.8.25 by きりたん (08/25)
pex クイズ 2018.7.25 by ハンニバル・スミス (07/26)
pex クイズ 2018.7.25 by きりたん (07/25)
pex クイズ 2018.7.14 by ハンニバル・スミス (07/15)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ハンニバル・スミスさんの画像
ハンニバル・スミス
プロフィール
ポイントサイト 一覧
ASP 一覧

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上へ戻る
アフィリエイト広告を利用しています
上へ戻る