アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月18日

【DQW】敬老の日に竜王覚醒!!!


どうも、ゲームするのがつらいDQWalkerです。

モンハンNowやってる?

ゲームするのが辛くてDQWやめかけているのに

お外を歩かされた上に歩きスマホ推奨だと?

しかも75秒も外で操作させやがって…

オジサン恥ずかしくて出来ないよぉ〜!!!

DQWでさえ外でやるの恥ずかしいのに

歩いては止まって歩いては止まって…不審者やん

DQW以上に不審者認定されやすいアプリ…キツイやん

田舎だと余計にキツイやん

あっ、何か不審者が変な動きしてるぞ!!!

警察に通報したろ ♪

て、なりかねないやん!!!

課金要素、回復とペイントボール…

回復だけでいいやん!!!

ペイントボールはポケストップから出てくる仕様で良いんじゃない?

モンハン外でやるゲームじゃないぜ

と、いうのが私の感想です。

DQWだって基本スマホを操作しながら外歩きたくない派なんで

不満はあるけどウォークモードがあるから歩きスマホ少なめに出来るのに

モンハンはがっつり歩きスマホしないと遊べないじゃんね

止まっては歩いてだと散歩のリズム狂うのよ

そんな、歩きスマホ否定派の私も敬老の日に何とか踏ん張って

竜王覚醒することが出来ましたぁ〜!!!

地図など新しいコンテンツ来てるけど、どんどん離されて

ついていけなくなるでしょう

それでも、魔王は倒したいんじゃぁ〜!!!

ゲーム疲れが解消するまで

少しゲームから離れようと思う。

卒業ではないが一旦お休みしようと思います。

これからのDQWの繁栄を願って…

ありがと ♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12222997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
記事ランキング
  1. 1. 当選総額6,000万円のプロが教える!丸秘テクニック!
  2. 2. ハピタス 詳細
  3. 3. Get Money! NUMBERS DX 当選番号 一覧
  4. 4. 当たる懸賞テクニック!!! 謎の黄金ハガキ!?
  5. 5. 楽天カード発行のセルフバックキャンペーン期間は…
    (2019/10/8〜2019/10/14)
  6. 6. moppy 詳細
  7. 7. ECナビ 詳細
  8. 8. げん玉 詳細
  9. 9. チャンスイット 詳細
  10. 10. GetMoney! 詳細
  11. 11. お財布.com 詳細
  12. 12. 紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン byハピタス
  13. 13. モッピーで600P GETする方法
  14. 14. げん玉 モリゲー 絵合わせパターン
  15. 15. モリガチャを毎日まわす方法
  16. 16. モッピー 新規入会30日キャンペーン 攻略法!
  17. 17. ちょびリッチ 詳細
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
pex クイズ 2018.8.25 by ハンニバル・スミス (08/26)
pex クイズ 2018.8.25 by きりたん (08/25)
pex クイズ 2018.7.25 by ハンニバル・スミス (07/26)
pex クイズ 2018.7.25 by きりたん (07/25)
pex クイズ 2018.7.14 by ハンニバル・スミス (07/15)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ハンニバル・スミスさんの画像
ハンニバル・スミス
プロフィール
ポイントサイト 一覧
ASP 一覧

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上へ戻る
アフィリエイト広告を利用しています
上へ戻る