アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月23日

【DQW】オカルトガチャ第二弾 夜中の3時のロマンチック


どうも、ウマ娘そこそこやってますおじさんです。

DQWガチャ配布&マイレージチケット計50連 ( 結果70連 )

夜中の3時のオカルト検証第二弾!!!

果たしてPU武器は出るのか!?

大魔女10連レオタード20連ラミアス20連の順で引いていくぅ〜!!!

10連目‥バクシーシ

20連目‥天使のティアラ

30連目‥聖女のころも上

40連目‥プラチナトレイ

50連目‥セバスのかぶと

悔しくてマイレージで追いガチャ大魔女を20連

60連目‥バクシーシ

70連目‥バクシーシ

ズガガガーーーン!!!


PU武器は出なかったがPU防具の頭が2つ出ました

70連でこの結果なら早起きしたかいがあった?のかなぁ…???

デンドロビュート欲しかったなぁ…

次の武器何が来るか分からないが

とりあえずは鞭狙いでマイレージ貯めていこうと思います。

3時に起きるの辛いんだって…

伊藤君がレベル1から、しかも基本職からやるの?

間に合うのかな…おじさん不安だよ…。

梅雨だよ?お外歩けないよ?

伊藤君Lv15のバトルマスターからで良いじゃない?

そんな愚痴を言ってしまう男でした…いや餃子でした。

ブライトさん.png


『おじさんそんなに暇じゃないって!!!』


チャオズはおいてきた.png




メタルキングのオンオフ機能実装求む!!!

ウォークモードにしていたスマホをポケットから出すときに

メタキン誤タップすること多々あり!!!( 鍵かけろよという突っ込みは無しでwww )

メタキンオンオフ機能登場するだけで

神機能キターー!!!と、絶賛の嵐間違いなし!!!

お願いしますよぉ〜ガチャはもうあきらめるから

ウォークモードのみで遊べるように改良したらもっとDQWやりやすくなるんで

あと、願わくばラスボスと早く戦わせてください

DQWTの終焉をそしてUを作れば良いじゃないかぁ〜

ぜってぇ〜そうはならんだろうけどラスボス倒したら

大量の抜け勇者続出しちゃうもんね www

Uに行くのは根性の入った真性ドMしか行かんだろ?

みんな、心のどこかでタイミングを計っているんだよ…

私はあの腕だけ出たボスを倒してDQWTをクリアという事で

卒業出来るんだけど…なぁ…はやく出て来いよ

いつまで腕だけなんだよ…

もういいだろ?

引っ張りすぎると全身出る前に勇者が居なくなっちゃうぞ?

そんな嫌だろ?

お前も倒しに来る者を待っていたんだろ?

運営の延命治療のせいでお前は大変なことになっているんだぜ?

お前,何回変身するつもりなん?それとも腕とか脚とか生えてくるタイプか?

もういい加減、隠れてないで

出て来いヤァ〜!!!

そんな、イきり餃子でした。( はやくクリアさせてぇ〜 by心の声 )

よくよく考えたんだけどイベントを追わず万歩計にオマケが付いてます

て、いう感覚でやるのが正しいDQWの姿なんじゃないかと悟れれば

苦じゃないんだろうな…。。。

結論‥DQW=万歩計


イベントクリア出来なくても気にすんな!!!

万歩計なんだから www

万歩計にゲームのオマケが付いていると思えば

それで好いじゃないか ♪

多分これが答えなのだろうな…。。。


今日も元気にDQW!!!

で、

歩数を計る系の勇者です ♪



正解!!!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12046083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
記事ランキング
  1. 1. 当選総額6,000万円のプロが教える!丸秘テクニック!
  2. 2. ハピタス 詳細
  3. 3. Get Money! NUMBERS DX 当選番号 一覧
  4. 4. 当たる懸賞テクニック!!! 謎の黄金ハガキ!?
  5. 5. 楽天カード発行のセルフバックキャンペーン期間は…
    (2019/10/8〜2019/10/14)
  6. 6. moppy 詳細
  7. 7. ECナビ 詳細
  8. 8. げん玉 詳細
  9. 9. チャンスイット 詳細
  10. 10. GetMoney! 詳細
  11. 11. お財布.com 詳細
  12. 12. 紹介de1,200ptプレゼントキャンペーン byハピタス
  13. 13. モッピーで600P GETする方法
  14. 14. げん玉 モリゲー 絵合わせパターン
  15. 15. モリガチャを毎日まわす方法
  16. 16. モッピー 新規入会30日キャンペーン 攻略法!
  17. 17. ちょびリッチ 詳細
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
pex クイズ 2018.8.25 by ハンニバル・スミス (08/26)
pex クイズ 2018.8.25 by きりたん (08/25)
pex クイズ 2018.7.25 by ハンニバル・スミス (07/26)
pex クイズ 2018.7.25 by きりたん (07/25)
pex クイズ 2018.7.14 by ハンニバル・スミス (07/15)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ハンニバル・スミスさんの画像
ハンニバル・スミス
プロフィール
ポイントサイト 一覧
ASP 一覧

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上へ戻る
アフィリエイト広告を利用しています
上へ戻る