アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月04日

再びコストコで…たくさん購入〜٩( ´∀`о)و

こんにちは

サボです

今日は近くのショッピングセンターへお買い物〜

日曜日ということもあり見事に渋滞〜

行くだけでも疲れますが、いざ買い物となると

元気が出るのが不思議ですよね笑

これは女性特有なのか

帰り道にコストコがあるので

ついでにブラッ〜と寄ってみました

ついでにと言いましたが…


買っちゃいますよね〜〜


もうあの大きなカートを握った瞬間から

買い物スイッチON

そして、たまたま狙っていた商品が

割引対象に

これは即買いでしょう〜〜



と、いうことで

今回の購入品はこちら〜

.albumtemp.JPG


ま、ず、は、、、


KIRKLAND Baby Wipes

IMG_0978.JPG


¥2328 →¥1758

こらから必須になる赤ちゃんのおしりふき

なんと570円引き

1個あたりの値段でいうと195円

1枚あたり1.95円なので

他の商品と比べると少し割高ですが

サンプルがあり触らせてもらうと

サイズが大判でしっかりしているので

納得〜! 何枚も使わなくて済みそう

しかも乾燥予防にフタ付きなのもありがたい

出産予定が冬なので、お尻拭きウォーマーも

購入済みなのですが、これ入るのか?!という疑問が

ということで試してみると…


IMG_0977.JPG


はいった


ホッ

ただ上のフタは外さないといけないですね笑



Cetaphil モイスチャーライジングローション(2個セット)

.albumtemp.JPG

¥1998

これは口コミが凄い〜

皮膚科も推奨している商品で

顔も身体も使える万能品

赤ちゃんにも使えるのがありがたい

皮膚科で貰うヒルドイドを愛用していますが

こっちの方がコスパも良さそう〜

早く使いたいなー



AO CEPT CLEAR CARE

.albumtemp.JPG

¥1998 → ¥1568

コンタクト洗浄液です

すすぎなしで液に浸すだけなので

楽ちん〜

これは本当におすすめっ

いつもドラッグストアで1000円以下の時に

購入しますが、今回は割引されていて

1個あたり789円

これはお得〜〜

毎日使う消耗品なので

即買い



大判ブランケット

.albumtemp.JPG

¥1668 → ¥1298


友達がこれを買っていて、オススメしてくれたものです

これがあったかい〜

160cm越えの私ですが、全身くるまれる

肌触りも優しくて気持ち良い〜

お昼寝が進む進む

まだ大きいサイズもありましたが

私はこれで十分かなと!


ブローネ 白髪染めは母へのプレゼント

これも2つで 680円なのでお安いです

ケロッグのフルーツグラノラは

毎朝、無糖ヨーグルトと一緒に食べています

ちなみにカルビーよりケロッグ派です




今回はオーラルケア用品は購入していませんが

また新作が出たら試してみます

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました〜


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5701830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
サボさんの画像
サボ
歯科衛生士のサボです! 今は専業主婦をしながら マタニティーライフを堪能中です♫ 旅行と猫と食べることが好き♡ のんびり更新しております(*^^*) よろしくお願いします!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。