アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月26日

豆乳ボディクリーム大容量を買ってみました




空気の乾燥がひどいですね。

加湿器をつけているのに、
ずっと30%のまま、少しも上がりません。



先日から使っているみんなの肌潤糖は、
かなりいい感じの保湿をしてくれていますが、
全身に使うとあっという間になくなりそうなので、
ひどい箇所にしぼってつかっています。

>>みんなの肌潤糖の記事


なので、併用してガンガン使えるボディクリームが欲しいと
思っていたところ、ドラッグストアで目に付いたので、
ちょっと買ってみました。


エスタ豆乳ボディクリーム




豆乳ボディクリーム



主要保湿成分として、

豆乳発酵液ダイズ発酵エキス尿素コラーゲン

が配合されています。


尿素を配合して角質層に水分を保持する伸びの良い
ウォータータイプのクリームです。

全身のお手入れに使えます。


豆乳ボディクリーム

成分
水、BG、ミネラルオイル、ステアリン酸グリセリル、セテアレスー13、セタノール、セスキオレイン酸ソルビタン、尿素、豆乳発酵液、ダイズ発酵エキス、水溶性コラーゲン、エタノール、カルボマー、水酸化Na、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料



豆乳ボディクリームを使ってみた




豆乳ボディクリーム

パカッと開けるタイプです。


豆乳ボディクリーム


白くてとろとろ。

ウォータータイプのクリームというだけあって、
サラサラで伸びが良いです。

結構たくさんつけたつもりでも、
ベタベタしません

400gで500円?程度で買えるので、
なんの遠慮もなく、ガッツリぬってみます。


つけてすぐは、
潤った感じがしました。

しかし、
朝使って、お昼ごろには、
少し乾燥しているのを感じました。


もうちょっとしっかり保湿できればいいなぁといった感想です。


肌の乾燥を抑える事ができれば、
肌のバリアも正常に戻って、
結果、悪化しないし、
そのうち綺麗になっていくはずなんですよね。

肌の色素沈着も、
新たに掻いたり傷つける事がなくなれば、
時間が経てば綺麗になっていくはずです。


みんなの肌潤糖は本当にお気に入りなんですけど
全身に使ったら、100gで何日使えるのかしらあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとお高めですけど、
全身使いをしてみようかな。。。



というわけで、
コスパの良いボディクリームの情報があったら、
ぜひおしらせください!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3712627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

bnrkiji.gif remayubnr2.jpg

人気ブログランキングへ

canbnr2.gif ヒフミドトライアルセット
敏感肌・乾燥肌の方へ肌水分を長くキープする
トライアルセットが980円

リマーユシャンプー&リマーユトリートメント
アミノ酸系シャンプー、馬油で髪の毛サラサラになります。今ならシャンプーがもう1本ついてきます。

bnrkate.gif yokuyoma.gif

bnrprof.gif
さんの画像

見てくださってありがとうございます。 サイト名のとおり、アトピーで病弱な30代ママ、ニコです。夫と娘と動物たちと東京のすみっこで暮らしています。子供の頃からアトピーで、今は多少良くなったものの、きれいな肌になりたいと思い続けています。

プロフィールもっと見てみる?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。