アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月10日

イルコルポミネラルボディシャインジェル贅沢美容液成分で色素沈着対策を



27種類もの美容液成分を贅沢に配合した
顔にも使える美白ボディジェル


ミネラルボディシャインジェル




イルコルポミネラルボディシャインジェル


イルコルポミネラルボディシャインジェルの特徴




薄着の季節になってくると、
体のあちこちのくすみや黒ずみが気になります。

日焼けには気をつけているものの、
ちょっとした外出で、
うっかり焼けてしまったりもします。

そんな悩みにオススメなのが、
ミネラルボディシャインジェルです。



楽天のボディケア部門で1位をとった事もあるので、
ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

イルコルポミネラルボディシャインジェル


美白美肌のためにたくさんの良い成分が入っています。


日焼けによる肌の悩みに有効な

 ゲンチアナ根エキスサンゴモエキスなど


日焼けの跡を残さないために有効な

 プラチナナノコロイドフラーレンなど


できてしまった黒ずみに有効な

 新安定型ハイドロキノンαアルブチンなど


色素沈着に有効な

 プラセンタクリスマムマリチムエキスなど


そのほかにも
ヒアルロン酸コラーゲンなど


美白のために良い成分が27種類も配合されています。





鉱物油フリー・合成着色料フリー・パラベンフリー・アルコールフリー

なので、敏感肌でも安心です!



子供が今日はちょっと日焼けしちゃった、
なんて時にも塗ってあげられる安心成分です。



成分
水、ペンチレングリコール、BG、α-アルブチン、ビサボロール、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、フラーレン、プラセンタエキス、加水分解コンキオリン、サンゴモエキス、ハイドロキノン、紅藻エキス、褐藻エキス、緑藻エキス、白金、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、オウゴンエキス、カンゾウ根エキス、ナツメ果実エキス、セイヨウオトギリソウエキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、クリスマムマリチマムエキス、ヒナギク花エキス、シアバター油粕エキス、加水分解シロガラシ種子エキス、ゲンチアナ根エキス、グリチルリチン酸2K、オリザノール、グリセリン、レシチン、オレイン酸ポリグリセリル‐10、ヒドロキシエチルセルロース、キサンタンガム、PEG-60水添ヒマシ油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、クエン酸Na、フェノキシエタノール、ユーカリ葉油、香料



イルコルポミネラルボディシャインジェルを使ってみた




イルコルポミネラルボディシャインジェル


イルコルポミネラルボディシャインジェル



ジェルは透明でプルプルです。


軽いつけごごちでベタベタしないです。
スーっと伸びて、少量で結構な広範囲に塗れます

思ったよりもコスパはいいかもしれません。


欲張って同じ場所にたくさん塗るとすこしモロモロしますが、
適量にしておけば、塗った後はサラサラします。

夏場は使いごごちが重要な気がしますが、
このジェルは爽やかで夏にぴったりですね。


顔にも使えるので、
1日の終わりに全身に塗っておけば、
お手軽な美白対策ができそうです。




今なら初めて購入の方は、
15%OFFのチケットと、
出先に持っていくのに便利なミネラルボディシャインジェル、
ミネラルボディクリーム、とおまけが付いてきますよ。

気になった方は公式ページを確認してみてくださいね。
>>ミネラルボディシャインジェル



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3726236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

bnrkiji.gif remayubnr2.jpg

人気ブログランキングへ

canbnr2.gif ヒフミドトライアルセット
敏感肌・乾燥肌の方へ肌水分を長くキープする
トライアルセットが980円

リマーユシャンプー&リマーユトリートメント
アミノ酸系シャンプー、馬油で髪の毛サラサラになります。今ならシャンプーがもう1本ついてきます。

bnrkate.gif yokuyoma.gif

bnrprof.gif
さんの画像

見てくださってありがとうございます。 サイト名のとおり、アトピーで病弱な30代ママ、ニコです。夫と娘と動物たちと東京のすみっこで暮らしています。子供の頃からアトピーで、今は多少良くなったものの、きれいな肌になりたいと思い続けています。

プロフィールもっと見てみる?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。