アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月06日

ネオナチュラルヒーリングソープ一白桃、食べられるほどの優しさで敏感肌を健やかに


食べられる石鹸ってすごくないですか?
敏感肌のために、口に入れても無害なほど、優しい石鹸があるんです。

昨日も書いた、
Larネオナチュラルのシリーズの固形石鹸なのです。

Larネオナチュラル ヒーリングソープ一白桃


neonatusekken2.jpg


ラーネオナチュラルヒーリングソープ一白桃の特徴




neonatusekken.jpg

自然の素材の力でお肌を癒し、本来持っている力を引き出してくれる石鹸

合成化学成分でできた洗顔料では、
強い洗浄力で、汚れと一緒に肌に必要な皮脂までも落としてしまいます。

清潔に汚れを落とし、
肌自身が作り出す潤いの皮脂はきちんと残してあげる、
そんな考えで作られました。


冒頭でも言いましたが、
このヒーリングソープ一白桃、
食べられるんです!
 (※とはいえもちろんガブッとやらないでくださいね)


ネオナチュラルでは、この石鹸のほかにも、
馬油石鹸や柚子ハチミツ石鹸など、
肌に優しい石鹸を作っています。

口に入れても大丈夫、
肌に使うものとして、かなりの安心感ですよね。

敏感肌でも安心して使う事ができます。


neonatusekken1.jpg


ヒーリングソープ一白桃は、
合成界面活性剤・合成保存料・合成香料などの
化学成分を一切使っていません

化粧水ヒーリングローションの方にも使われていた、
肌をいたわる自然成分
へちま水や月桃葉水などを中心に、
グリセリンやマリンコラーゲンなども配合されています。


成分
石鹸素地、グラニュー糖、グリセリン、ゲットウ(月桃)葉水、ローズ水、ヘチマ水、エタノール、塩、マリンコラーゲン、アルガンオイル、ユキノシタエキス、桃の葉エキス、ゲットウ(月桃)葉油、ミツロウ、フランキンセンス油、ゼラニウム花油、スイートオレンジ油、サイプレス油



Larネオナチュラルヒーリングソープ一白桃を使ってみた




neonatusekken2.jpg


ネットで泡立てるとふわふわの泡がたちます。

neonatusekken3.jpg


ホームページには、
一般的な石鹸と比べると泡立ちにくい、
と記載がありましたが、
ネットで泡立てれば問題なしです。

やわらかな泡立ちです。


香りは自然な石鹸、といった感じ。
合成香料などのつよい香りをつけていないと、
こういう香りなんですね。

洗い上がりはつっぱらず
いつもよりもしっとりしている感じがしました。

使い続けると乾燥の改善ができそうです。



>Larネオナチュラル ヒーリングソープ一白桃の詳細



posted by kenkounikori at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3512190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

bnrkiji.gif remayubnr2.jpg

人気ブログランキングへ

canbnr2.gif ヒフミドトライアルセット
敏感肌・乾燥肌の方へ肌水分を長くキープする
トライアルセットが980円

リマーユシャンプー&リマーユトリートメント
アミノ酸系シャンプー、馬油で髪の毛サラサラになります。今ならシャンプーがもう1本ついてきます。

bnrkate.gif yokuyoma.gif

bnrprof.gif
さんの画像

見てくださってありがとうございます。 サイト名のとおり、アトピーで病弱な30代ママ、ニコです。夫と娘と動物たちと東京のすみっこで暮らしています。子供の頃からアトピーで、今は多少良くなったものの、きれいな肌になりたいと思い続けています。

プロフィールもっと見てみる?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。