アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年03月30日

新感覚BBクリームマナラリキッドBBバー30秒で簡単メイク

BBクリームとリキッドファンデーションのいいとこどり!?
話題のマナラリキッドBBバーを使ってみました。

マナラリキッドBBバー



manarar4.jpg

マナラリキッドBBバーの特徴



・なめらかなテクスチャー
厚塗り感なく美しく!

・血色アップで若返り
ブライトピーチパウダーで20代のような肌の血色に!

・毛穴もシミも自然にカバー
スーパーソフトフォーカスパウダーで光を拡散!

・1日中うるおう艶肌
美容液成分94%配合!

・日常紫外線カット
SPF35 PA+++で紫外線対策!

・1本で6役
これだけでベースメイク完成!


いいことづくしですね。
なにより簡単で、時間がかからないのがウレシイです。


特徴的な形



manarar3.jpg

manarar2.jpg



くるくる回すとでてくるタイプです。



成分は



manarab10.jpg

内容量
7g
成分
イソノナン酸イソトリデシル、酸化チタン、ジメチコン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、酸化亜鉛、ラウロイルリシン、ポリエチレン、セスキイソステアリン酸ソルビタン、トリエチルヘキサノイン、合成ワックス、(ジメチコン、ビニルジメチコン)クロスポリマー、ポリメチルシルセスキオキサン、シリカ、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、セラミド3、セラミドU、セラミド2、加水分解コラーゲン、プエラリアミリフィカ根エキス、ダイズ種子エキス、エマツヨイグサ種子エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ざくろ果実エキス、3−0-エチルアスコルビンさん、α-アルブチン、アルブチン、ジパルミチン酸アスコルビル、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アーチチョーク葉エキス、グリセリン、ベヘニルアルコール、水、BG、シア脂、マイカ、グリチルレチン酸ステアリル、トコフェロール、含水シリカ、キャンデリラロウ、ペンチレングリコール、酢酸ステアリン酸スクロース、ハイドロゲンジメチコン、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイル乳酸Na、イソステアリン酸フィトステリル、酸化鉄、水酸化Al



使ってみた




manarab6.jpg

使い方が同封されていましたので、
その通りに。

基本、肌に直接ババーッと乗せて、
手や付属のパフで馴染ませていくという使い方。

manarapaf.jpg


シミの気になる場所には、
コンシーラーがわりに、指にとってトントンとなじませます。

毛穴の気になる場所には、
スポンジでポンポンと押さえて馴染ませます。


手の傷の部分に塗って写真を撮ってみました。

manarab2.jpg

manarab1.jpg

自然にカバーされているように見えます。



使ってみた感じは、肌が息苦しい感じもしませんし、
厚塗り感もないので、OKです。

使い方もいたって簡単で、
ベースメイクがささっと完了しちゃいます。
時短したいママにもオススメです。

あとは、アトピー敏感肌としては、
数日使ってみて肌の状態が悪くならないのか、
というところが気になります。

また後日レビューしますね。


>マナラリキッドBBバー

posted by kenkounikori at 12:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | メイク
この記事へのコメント
チロコナノさん、コメントどうもです!
マナラBBリキッドバー人気ですよね。
確かこちらの商品はホットクレンジングが最初だったんですよね?使ってみますね〜^^
Posted by ニコ at 2015年03月30日 22:15
ニコさん、こんにちは〜(ღ◕ܫ◕)ノ
マナラBBリキッドバー、私も愛用しています♪
1本でどのくらい持つのか実証中です(笑)
あと、ホットクレンジングやモイストウォッシュゲルもオススメですよ〜w

Posted by チロコナノ at 2015年03月30日 17:45
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3469841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

bnrkiji.gif remayubnr2.jpg

人気ブログランキングへ

canbnr2.gif ヒフミドトライアルセット
敏感肌・乾燥肌の方へ肌水分を長くキープする
トライアルセットが980円

リマーユシャンプー&リマーユトリートメント
アミノ酸系シャンプー、馬油で髪の毛サラサラになります。今ならシャンプーがもう1本ついてきます。

bnrkate.gif yokuyoma.gif

bnrprof.gif
さんの画像

見てくださってありがとうございます。 サイト名のとおり、アトピーで病弱な30代ママ、ニコです。夫と娘と動物たちと東京のすみっこで暮らしています。子供の頃からアトピーで、今は多少良くなったものの、きれいな肌になりたいと思い続けています。

プロフィールもっと見てみる?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。