アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月04日

ブラックリベリオン後

ブラックリベリオンの後、アルトは旅立った
あの後すぐに神峰島に向かった彼が見た物は二つに割れたゼロの仮面だった。

すぐにその場から離れるアルト
「ルルーシュは生きている、必ずまた会える」
生きて再びブリタニアと戦う、そう盟友と約束したのだ。

あれから一週間
アルトは既にエリア11から脱出していた
ブラックリベリオンでエリア11の治安は最悪な方向に向かっていた
後に残ったのはブリタニアによる更なる圧政だけだった
アッシュフォード学園も休校になった。


俺の名前は月読アルト
黒の騎士団の一員にしてルルーシュの盟友だ
学園も休校、ニーナはブリタニアの研究所にスカウトされた
それに今のエリア11は日本人に対して風当たりが強いしな
今は学園生活って状況じゃないし
家族もホッカイドウ租界に移動
あそこにはZET社の支社があるから大丈夫だろう
実はアルトの父親はZET社で働いている
だから今はホッカイドウ租界で安全に生活しているだろう

だが、アルトは違う
黒の騎士団も残ったメンバーが僅かにいる位だ
カレンや卜部さんはまだ捕まっていないからきっと無事だろう

ほとんど壊れた蒼炎を持ってアルトは中華連合を目指す
修理してくれるインド軍部へと向かうその途中
あろう事かブリタニア軍に見つかってしまう
その場は何とか誤魔化したがはたして持つだろうか?

アルトの波乱の旅はまだ始まったばかりだ。
posted by 無月 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説

トランプ

トランプがまた大統領になったら世界は一体どうなるんだ?

ブラック書店

タワーディフェンス、ちょっと難しい
コードギアスは難しいがモンスター娘TDは簡単。

もう聴けない声

松来未祐さんの声、もう聴けないんだよなぁ。
検索
プロフィール
無月さんの画像
無月
真面目に頑張ってます。
プロフィール
最新コメント
短編 わらび餅 by taka (06/22)
ブラック書店 by yoshi (07/06)
ブラック書店 自己紹介 by yoshi (05/12)
ダンジョントラベラーズ by yoshi (04/29)
アッシュの日常 by yoshi (03/02)
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
小説(321)
短編(61)
リンク集