アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月21日

河口湖へ旅行に行ってきました

河口湖へ二泊三日の旅行に行ってきました!

ムスコは2歳2ヵ月

まだまだ静かに車に乗っていられないので
近場に!
と、思いましたがね…。

すぐ飽きて大変でした…
オモチャ、お菓子、録画したテレビ番組などなど…であやしながら…あせあせ(飛び散る汗)


まず始めに談合坂サービスに寄り
おざらを食べて
あんパンや田舎の豚饅をGET。
image.jpegimage.jpeg

あんパンかなりおいしかったです〜。
あんことクリームが入ってて。
いっぱい買ってくれば良かった〜。
237円…ちょっと高い気がしますが…。


田舎の豚饅は写真を撮り忘れて…。
こちらもとーっても美味しかったです!
蒸した物より好きかも。

そして忍野八海へ
この日は快晴なので富士山もキレイに見えました!
image.jpeg
最近かなり歩かないムスコ
「だっこ〜だっこ〜」攻撃やら
あっちに行きたい、こっちに行きたいと
なかなか思うように散策できなそうだし。

ベビーカーかなとも思いましたが
行き難いところもあるかもしれないので
抱っこひもで行ったら途中で寝ちゃいました。
朝、早かったからかな〜。

でも寝てくれて良かったかも…
普通に歩かせてたら落ちそうで怖いし。
柵は無いところもあったので。

しかしとってもキレイで見いってしまいました。
吸い込まれそうなくらいでちょっと怖いような。
image.jpeg


お昼は富士吉田の道の駅へ
吉田うどんとカレーを食べました。
うどん美味しい!
座敷席もあったので子連れには良かったです。

次は北口本宮冨士浅間神社へ
image.jpeg

御朱印を頂きました。
image.jpeg

諏訪神社のも
image.jpeg

そしてお宿へ
今日のお宿は…

つづく

ブログランキングに参加中です
クリックして頂けたら嬉しいです


家族・子連れ旅行ランキングへ




posted by ムラコ at 22:47 | TrackBack(0) | 旅行

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4545586

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。