アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月19日

ハーゲンダッツ きなこ黒みつ

ハーゲンダッツの
華もち きなこ黒蜜が
生協の宅配
で売ってたので購入!
image.jpeg
今年の2月に発売になって売り切れで
発売中止になったとか。
で、気になってたんですよね〜。

蓋を開けてみるとアイスの上にお餅が
のっていてきなこがかかってて
美味しいー
買ってよかった!
image.jpegimage.jpeg


あと…
JALの「うどんですかい」も
生協で売っていて
前からちょっと気になってたんですが
一個では販売してなくて。
でも今回はバラで販売していたので
買ってみました。
image.jpeg
思ったより小さいけど…。
飛行機の柄のかまぼこがかわいい!
味は普通のカップうどんだけど
お店では売ってないしいいかなと。
image.jpeg

ちょっとスーパーで買えないものがあるのは
いいです〜。





ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ




posted by ムラコ at 21:36 | TrackBack(0) | 生協

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4538715

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。