アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月26日

トイレトレーニング A

便座は
西松屋で↓コチラ
image.jpegimage.jpeg

Amazonで携帯用の↓コチラ
image.jpegimage.jpeg

を購入しました。
携帯用は二階のトイレで使うのと
どこかに持っていく時用にと思って。
貼るタイプの便座シートが付いてます。

最近はトイレで「チッチだよ〜」と言いながら
トイレトレーニングをしましたが
なかなかオシッコは出てくれない…。

トイレが好きなのか便座が好きなのか
一度座らせると降りるのを嫌がるから
トイレに行かせるのが億劫に感じて
なかなかトレーニングが進まなくて
困っていたら…

昨日お風呂に入る前にトイレに連れていって
携帯用の便座で初めて試してみたら
「チョロチョロ〜」っと出て!!

思わず「ワーッ!!」と叫ぶ私。

初おしっこだーぴかぴか(新しい)

と喜んで下ろして
脱衣場で服を脱がせて目を離した瞬間
「ジャー」雨
「…え!?」

はぁー
チョロチョロだったからな…残りが出たんだ。

油断大敵!!

でも、これからもトイレでしてくれる事に
慣れてくれるといいな!!



携帯用の便座はお店で見たら
定価で売ってました。
Amazonだと安く買えるのでかなりお得です!

サンコー 折りたたみ式補助便座



Amazonでの買い物は
スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル

でポイントを貯めてギフト券にしてるので
今回かかった金額は端数のみ!!

生活費の足しになってます!


ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4334434

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。