アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月27日

ポーラ フォルム


ポーラのフォルムを使用してみました。
image.jpeg
最近パサつきが気になって…ずっとカラーをしていたし
年齢のせいでもあるんですかね〜?

髪の毛がパサついていると年齢が上に見られるから
私もそろそろちゃんとケアをしないと
と思い評価の高いポーラのフォルムを使ってみました。

美しい髪を作るのは頭皮のケアがとても大事なようです。
詳細はこちらから>>フォルム



ノンシリコンシャンプーは以前使っていたんですがギシギシするし、抜け毛が酷くてすぐに使うのを止めた事があったので心配でしたが
シャンプー中も後もきしみません。

香りはメンソールのような爽やかな香り。
でも頭皮がスースーする事はないです。

コンディショナーはとってもしっとり。
香りはそんなに強くはないです。

私は癖毛でブローが大変なんですが
乾かしている時まとまりやすくて広がらずサラサラしていて
仕上がりがいつもと違うのでビックリです。

シャンプーでこんなに違うなんて…
これからも頭皮ケアしていきたいと思います!


他にフォルムとEAU DE FLEURのボディソープ、
RED B.Aのサンプルが入ってました。
結構お高い化粧品なので試せて嬉しいです!
image.jpeg
>>スキンケア発想のシャンプー&コンディショナー【FORM】

ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ





posted by ムラコ at 13:05 | TrackBack(0) | ヘアケア

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4223858

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。