アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月08日

オレンジシャンプー


35歳位からですかね…
抜け毛が気になってました。
現在42歳。

しかも前髪が確実に薄くなっている。
つ、つ、辛い…。

前髪が薄いだけで
かなり老けて見えるような…気がします。

早めの対策が必要ですよね。
私も30代からちゃんとするべきでした。

なので
>>【オレンジシャンプー】
を使ってみました!

リンス不用ですが
洗い上がりは良いです。
香りもオレンジの爽やかな香り。
毛穴に詰まった汚れを落としてくれるのでさっぱりします。

夫は頭皮の匂いやベタつき抜け毛が
気になっているので一緒に使ってます。

一本買うともう一本もらえて
サンプルやヘアオイルも付いてきました。
IMG_2909.JPG







ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ
posted by ムラコ at 21:44 | TrackBack(0) | ヘアケア

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5603151

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。