アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月30日

鴨川グランドホテルへ





今回の旅行は千葉県、鴨川です!
私の父、母を招待しての5人旅。
旅の目的は鴨川シーワールドです。

先ずは浜松町駅で待ち合わせ
ホテルで予約したバスで向かいます。
1人1500円!

10時に出発し途中、海ほたるで休憩して
鴨川グランドホテルに12:10頃に到着しました。
Collage 2017-05-21 11_26_23.jpg

(この日はかなりの大雨で翌日に撮った写真も入ってます)

到着したら近くの潮騒市場に買い物に行こうかと思ってましたが、かなりの強めの雨・・・。
でも行ってみようと外に出ましたが断念。
風も強くて台風みたいで・・・。

約二時間ラウンジで待たせてもらいました。

14時になり早速お部屋へ。
入った瞬間眺望が、ずごい!!!
IMG_20170518_064124.jpg

窓が大きいので迫力があります。
・・・天気が良かったらな・・・ちょっと残念。
今回はお互いのんびりできるように
2部屋取りました。
Collage 2017-05-21 11_07_33.jpgCollage 2017-05-21 11_09_58.jpg

お部屋は古さを感じる所もありましたが
とにかく眺望がいいのでそんなに気になりませんでした。
ただ部屋風呂は入れなかったです・・・
髪の毛だけでも洗おうかと思いましたが無理でした。
依頼はしてないですが
子供用のスリッパ、浴衣、歯ブラシ、折り紙などがセットされていました。

ウェルカムフルーツ
IMG_20170513_140935.jpg
夕食まではフルーツを食べたり
景色を見ながらのんびり過ごしてたり
ゲームコーナーにも行きました。
Collage 2017-05-21 11_27_50.jpg

そして予約していた貸し切り風呂へ。
脱衣場も露天風呂も広くてのんびりできました。
Collage 2017-05-21 11_17_13.jpgCollage 2017-05-21 11_15_11.jpg

脱衣場の所はロフト?もあります。
上からも景色が良いです。
Collage 2017-05-21 11_21_06.jpg

子供用の浴衣を着るとまたかわいい!
IMG_20170518_063337.jpgIMG_20170518_063925.jpg

ムスコもこの景色に見とれてました。

夕食は部屋食です。
親と一緒にゆっくりと夕食をしたかったのと
子連れだとやっぱり部屋食が気楽でゆっくりできます。

子供には別にこちらをお願いしました 1500円
他にも、うどんや和食などもありました。
IMG_20170518_063510.jpg
もうそろそろ取り分けでは少ないような気がして・・・
頼みました。
食べ始めてすぐ「プリンが食べたい!プリンが食べたい!」と
わがままを言いってましたが
殆ど完食しました。

大人の料理
Collage 2017-05-21 11_19_15.jpg

金目の煮付けが美味しい!
今まで食べた中で一番美味しかったです。む

もずく雑炊の頃にはお腹はパンパン!
少ないかなと思いましたが
結構きます。


翌日
朝5時からお風呂が始まります。
5時になってすぐ行ったらガラガラです。
ゆったり大浴場を満喫しました。
(子供は夫に任せて)
私が出る頃には結構人は来ていたので早目がおすすめです。

そして朝御飯です。
Collage 2017-05-21 11_28_30.jpg
父、母のです。
レストランは雰囲気もよくてゆっくり食べられました。
種類も多くて美味しかったです。




ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。

高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ








posted by ムラコ at 20:14 | TrackBack(0) | 旅行

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6319134

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。