アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月09日

納豆ご飯


ウチの子は時々ご飯を食べてくれない時があって…。
いつになったら自分からちゃんと食べられるようになるのか??

でも納豆ご飯なら食べてくれて
納豆がなかったらどうなっているんだか。
明日から納豆が無くなります、なんて言われたら絶望です(笑)

なので納豆ご飯にできるだけいろいろな物を混ぜてます。
今日は
・マグロ
・ブロッコリー
・ニンジン
全て茹でた物です。
あとすりゴマと醤油少々。
他、ブドウ入りヨーグルトと牛乳。
image.jpg

他に入れる物は
しらす、挽き肉、のり、ドライパセリなどなど、他の野菜も入れます。
野菜とマグロは時間のある時に茹でて小分けにして冷凍してあるので使う時にレンジでチンするだけです。
作るのも簡単〜 1日一食はこの納豆ご飯です。
手抜き丼栄養丼と呼んでます(笑)

最近は食べてる時に歩き回る事があって追いかけながら食べさせる事がありますが、納豆ご飯の時はちゃんと座って食べてくれます。
image.jpg
因みに椅子はこれを使ってます。
床でも使えるし、椅子につけても使えるので便利です。
image.jpgimage.jpg


何でも納豆ご飯の様に食べてくれると嬉しいんですけどね…。


★ママ楽チン★毎日のお買物が玄関先に届きます!

>>まずは資料請求!



高齢ママランキングへ
posted by ムラコ at 15:11 | TrackBack(0) | 食べ物

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4160902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。