アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月01日

富士急ハイランドA「ハイランドリゾートホテル&スパ」に宿泊しました







今回はハイランドリゾート&スパに宿泊。
IMG_3656.JPG

ロビー
IMG_3655.JPG

部屋は
グランド・エグゼクティブ・フロアの
ダブルルーム
IMG_3855.PNG

エグゼクティブフロアはこちらのサービスが付きます。
IMG_3644.JPG


入って思ったのは
「せ、せ、狭い!」
けど、お部屋の雰囲気は素敵です。
掃除に関しては微妙…。
ベッド…もう少しビシッと作ってほしい…。

ベッドはエアウェーブ
これも楽しみの1つで
朝起きたときの腰痛が辛く、マットレスを買い換えようと思って
今探してるのです。
一晩寝てどうかな?

ベイシン
IMG_3851.PNG

アメニティはブルガリア!
良い香り〜!
夜は泡風呂で入りました。

タオルは今治タオル。

バス
IMG_3612.JPG


テレビ下に冷蔵庫
IMG_3850.PNG

ミネラルウォーター
スパークリングウォーター
マカロンはエグゼクティブの特典です。
その他は有料です。

TV下にカップ類も
IMG_3625.JPGIMG_3623.JPG


今回は到着後にベッドガード
子供スリッパをお願いしました。

夕食は「こころぎ」で
ワインビーフじゃぶじゃぶです。
宿泊に夕食は付いてなかったので
事前に予約をしました。
因みに個室で取りました。
IMG_3630.JPGIMG_3629.JPG


前菜、お造り、じゃぶじゃぶ、デザート
どれもとっても美味しかったです。
IMG_3852.PNG


主人は日本酒。
IMG_3635.JPG



部屋からの景色。
夜は富士急側の部屋方が良いですね!
因みに滞在中はずっと曇りで富士山は見えなかったので
こちら側で良かったです。
IMG_3607.JPGIMG_3626.JPG


息子は泡風呂に入ってご満悦で就寝。

そしたらどこか分かりませんが
花火が上がっていて
見れてラッキーです!

エグゼクティブの特典で
「フジヤマテラス」のラウンジで
ドリンク一杯がつきます
IMG_3853.PNG

私はお酒が飲めないので
ジンジャーエールを頂きました。
氷が丸くて可愛い。

翌朝は「ふじやま温泉」の朝風呂へ。
息子はオムツが取れたので
温泉も一緒に入れて嬉しいです。

キッズルームもありました。
IMG_3648.JPGIMG_3647.JPG


そして朝食へ
「フジヤマテラス」
この日も雲っていたので富士山は見えず
ここからもかなりの絶景だったはず…。
IMG_3653.JPG


IMG_3854.PNG

子供用の食器の種類も豊富で
トーマスの塗り絵もありました。

息子は車の食器をチョイス
しかし…完全に車のおもちゃ扱い。
遊んで全く食べず…
困りました。
どうにか納豆ご飯を食べさせましたが。

エグゼクティブの特典で
コチラのジュース
ももとぶどうです。
濃厚で美味しい!
IMG_3652.JPG

実家にお土産屋を買ってチェックアウトです。
お土産屋ではトーマスのオモチャもあって
息子は夢中で遊んでました。
IMG_3637.JPG


帰ってから息子もかなり楽しかったみたいで
「また行きたいと」何回も行ってました。
冬はちょっと避けたいので
また暖かくなった頃行きたいです!



因みにエアウェーブは
私的に可もなく不可もなく…でした。






ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ
posted by ムラコ at 22:07 | TrackBack(0) | 旅行

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5584521

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。