アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月19日

富士急ハイランド@「トーマスランド」へ行ってきました






富士急ハイランドへ行ってきました。

今回はハイランドリゾートホテル&スパに
宿泊です。
IMG_3656.JPG


自宅から高速で1時間ちょっとで着く
予定でしたが
故障車があったらしく
かなりの渋滞に巻き込まれ…
予定より到着がかなり遅れました。

でも河口湖インターを降りてすぐなので
気楽にいけるのがいいです!

先ずはホテルに行き荷物を預けて
入場券を頂きます。
リゾートホテルの宿泊者は
入場券が付いてくるのです。
他にも色々と特典があるのでお得です。


先ずは混む前に早目のお昼
時間が勿体ないのでフードコートで
富士宮焼きそばを。
IMG_3539.JPGIMG_3541.JPG


そして早速、息子が大好きな
「トーマスランド」へ。
IMG_3594.JPGIMG_3542.JPG

トーマスランドのフリーパスを
買おうかと思いましたが
あまり乗り物も多くなさそうなので
止めました。
乗り物券は券売機で購入します。
IMG_3552.JPG


主人か私、どちらかが子供と一緒に乗って乗らない方は
カメラマン。


ウキウキクルーズ(上)と3Dシアター(下)のみ3人で
楽しみました。
IMG_3554.JPGIMG_3557.JPG


IMG_3549.JPG


今回は回数券で合計2400円くらい
我が家はコチラにしてお得でした!

因みに息子は2歳なので無料です。


広さも丁度良く、乗り物もあまり並ばず
3時間弱の滞在でしたが充分楽しめました。


トーマスとパーシーのわくわくライド
IMG_3589.JPGIMG_3577.JPG


トーマスのパーティパレード
IMG_3559.JPGIMG_3558.JPG



IMG_3566.JPGIMG_3565.JPG


ハッピーハロルド(左)いたずらクランキー(右)
IMG_3543.JPGIMG_3571.JPG


マップ
IMG_3659.JPGIMG_3662.JPG


誕生日が近かったのでシールを頂きました。
飲み物のカップも可愛いです。
IMG_3739.JPGIMG_3570.JPG


息子をベビーカーに乗せてホテルに向かうと、
まぁ絶叫系の凄いこと!!
私は苦手なので見てるだけで
充分楽しい!
特に「ええんじゃないか」…凄い。
面白い(見てるだけですが)

気がついたら息子はお昼寝。


IMG_3595.JPGIMG_3596.JPG


今回の宿泊はエグゼクティブフロアなので
何点か特典が付きます。
IMG_3644.JPG
先ずはリサとガスパール タウンにある
「レ レーヴ サロン・ド・テ」でケーキセットを
IMG_3597.JPGIMG_3602.JPG

これお金を払ったらかなりの
お値段な気がしますよ〜。
お店の雰囲気も凄く素敵で
次に来た時はランチに来たいなと思いました。

この日は曇りだったので富士山は
見えず…
晴れてたら窓が大きいので絶景ですよね…。
IMG_3600.JPG


息子もケーキを楽しみしてましたが
昼寝中だったので夫と二人で食べちゃいました。



つづく。



ブログランキング参加中です
↓ポチッして頂けたら嬉しいです。


高齢ママランキングへ


育児・一人っ子ランキングへ



posted by ムラコ at 22:07 | TrackBack(0) | 旅行

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5549304

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。