アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月03日

星のや軽井沢



10月に星のや富士が開業されます。

我が家は1月に星のや軽井沢に宿泊して気になっていたので、
12月に早速星のや富士の
予約を取りました!

『グランピングをコンセプトに…』とHPで見ましたが
どんな感じなんですかね〜
今からとっても楽しみです!


軽井沢の時の写真です↓

image.jpg

image.jpg
お部屋でまったり

image.jpgimage.jpg

↑一日目の朝食 ノーワンズレシピ
息子にはスープとパンを頂きました。



image.jpg
夕食ルームサービス


image.jpg
2日目朝食ルームサービス 和食と洋食


二泊三日の宿泊
子連れで少し不安もありましたが(一歳三ヶ月)
こちらから何も言わなくてもジョイントマットを貸して頂いたり、
オムツ用のゴミ箱やお風呂におもちゃが置いてあったりと
心遣いに感謝です。
また宿泊したいです!


家族・子連れ旅行ランキングへ


口コミはコチラから↓
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】
posted by ムラコ at 14:39 | TrackBack(0) | 旅行

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4139202

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。