アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月02日

生協


子供がいるとゆっくり買い物が出来ないなと妊娠中に思ってて
産まれてすぐコープデリにお願いしました。

最近ではスーパーに行くと嬉しいのか動き回る…
ゆっくり買い物が出来ず頼んで良かったと改めて感じてます。

始める前は高いイメージだったんですが
カタログを見せてもらったら
スーパーと変わらないなと思いました。

よく買うのはパラパラミンチ。
image.jpg
名前の通りパラパラの状態で冷凍しているので
使いたい分だけ使えます。
ウチの子はまだお肉を細かく切らないと食べられてないので
この挽き肉をよく使います。
チャーハンに使ったり
味付けをしてレンジてチンして納豆ご飯に混ぜたりご飯の上にかけてそぼろ丼などなど。
とても楽チンです〜!

離乳食の食材やレシピもあるので参考にさせてもらってます。

ネットで簡単に注文ができるので
いろいろ考えながら買い物ができるのも助かってます。
子育て割引もあります。

お一人でもOK!生協のラクラク宅配

>>まずは資料請求!



【このカテゴリーの最新記事】
posted by ムラコ at 22:14| (カテゴリなし)
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ムラコさんの画像
ムラコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。