アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2018年07月16日

医師という職業

医者という生き物





大好評シリーズ。

医師を批判しよう!のコーナーです。

大好評じゃねえ!っつうの。ただ、自分が医師になれないからって妬んでるんだろって?

はい、そうです。妬み嫉みです。

なんか、むかつくじゃないですか。頭いいからって偉そうにしているんだもん。

では、ここから医師、医者という生き物について書きます。

まず、基本的に学校の勉強はできます。医者の中で、国語や算数ができない奴はあまりいません。でないと医学部に入れませんから。(裏口入学を除いては)





イケメン、美女は少ない。これは、偏見かもしれませんが、容姿端麗だと勉強より別の道に進んだり、友達がいっぱいいるので、遊びに夢中になり勉強に集中できず医学部に入ることができません。
でも、たまにいます。
ただ、田舎の医学部ではブス・ブ男率は高いですね。

社会性が欠けている奴が多い。これは、結構当てはまります。
まず、挨拶すらできない。御礼ができない。
しなくても頭がいいから許されてきましたから。
敬語が使えない。
使わなくても、頭がいいから許されてきましたから。
女性との付き合い方がわからない。
集団レイプなど、医学部学生の問題が度々ニュースになっていますね。ある意味クズです。





<慶応大学レイプ事件1997年>
概要は、慶応の医学部5人で、女子大生(20)をレイプ。5人の内、一人は23歳で主犯。他の4人は未成年だった。主犯の23歳の男が、なぜか実名報道されなかった。
犯人の実名は
・大内啓嗣(旧)・柿澤啓嗣(現):主犯各の可能性あるが、本人は否定
・沢登健治
・木村広明
・美原玄(脳血管研究所付属美原記念病院の息子)
・高橋大祐





<千葉大学レイプ事件2016年>
概要は、千葉大学医学部(6年制)の5年生3名が集団強姦致傷の容疑で逮捕された。1彼らの実名が公表され、さらに3人を指導する立場であった研修医も共犯として準強制わいせつの容疑で逮捕。

・藤坂悠司
金沢医科大学医学部卒業後、現在、千葉大学医学部附属病院の医師で「食道・胃腸外科」で勤務しているという噂。尚、千葉大医学部と千葉大学医学部附属病院は隣接。
・吉元将也(よしもとまさや)容疑者。
千葉大学スキー部所属、鹿児島県出身。後に父親の仕事で長野県に転校。運動神経抜群で高校時代のテストでは学年1番。爽やかフェイス"女子からの人気も高かった"様子。

・山田兼輔(やまだけんすけ)
千葉大学のラグビー部に所属、東京都出身。聖光学院中学校高等学校卒業後、千葉大学医学部に入学。実家は日本法曹会で指折りの名家。親族には、法律関係の財団法人の理事長や幹部経験者が多数。千葉県警が実名報道を避けていたのは、「山田兼輔容疑者周辺からの圧力があったのか」と噂されていた。

・増田峰登(ますだみねと)
千葉大学のラグビー部に所属、埼玉県出身。筑波大学付属高校卒業後、千葉大学医学部に入学。幼い頃から近所から「秀才」と評判。





自分の主治医はまず、ネット検索してみましょう。レイプ犯かもしれません。


医師はブ男でもブスでも、医師になったとたんにモテます。
周りから「先生、先生」ともてはやされます。どんな医師でも、医師にしかできない処方、指示があるからね。

給料は高いけど、その対価として就業時間は長く、仕事の責任はとても重いです。もしかしたら、自分のミスで命を奪うかもしれませんから。

自分の病気がわかったら、まず徹底的にネット検索しましょう。
医師がわからないことも検索すれば出てくるかも。
でも、民間療法には気を付けましょう。小〇真〇さんみたいに乳がんほっといて、手遅れになりますから。





こんなとこでしょうか。広いところでいえば。
細かく言えば、きりがないですけど。
まあ、近くで見ててもおすすめできない職ですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7897841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

社会に対し常に疑問を持ち、常に意見を持っている。 芯のある、ぶれない心をもつ学者志望です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。