アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月27日

近いうちに・・・

近い内に、「日本全国ブラック病院マップ作成すっぞ!!」(仮)を行っていきたいと思っています。

内容は、皆さまから匿名で「うちの病院はこんなにブラックだよ・・・」「残業でないし、パワハラすごい」などというコメントを募集して、なるべく病院名も実名で募集、そしてブログ内で発表。全国ブラック病院マップを作成したいと考えています。

こういうのは、実名で発表することが一番の労働対策と思います。

職種は問いません。

医師・看護師、技師、助手、教職員、事務・・・・なんでもいいです。

とにかく、病院、診療所、開業医、など医療機関に勤めている方の「声」お待ちしております。

正式に発表するのはもう少し先です。

こういうのは叩かれるかもしれませんけど。

でも、病院だけ聖域のようになっていますからね。過酷労働、サービス残業、パワハラ、アカハラ、マタハラ・・・たぶんオンパレードでしょう。

皆さまのコメントお待ちしております。

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

社会に対し常に疑問を持ち、常に意見を持っている。 芯のある、ぶれない心をもつ学者志望です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。