アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月02日

慶応大学の渡辺陽太(22) 示談が成立し不起訴処分。世の中にレイプ魔が放たれた!!





事件の概要



watanabeyota6.jpg


報道によると、東京都港区元麻布の慶応大学2年、渡辺陽太(22)は2018年9月29日午前4時5分頃から約20分間にわたって。酩酊状態だった、面識のない別の大学に通う1年の女子学生(19)を雑居ビルに連れ込み、1階の踊り場で乱暴した疑いがある。
そしてその後、現場から約150メートル離れた路上で、男が女子学生の腹を蹴っていたところを、同署員が発見し、暴行容疑で現行犯逮捕。

また、別の記事でも2018年10月16日、神奈川県警神奈川署は酩酊状態の女性に乱暴したとして、準強制性交容疑で逮捕されているとありますね。

ベッドの上で差がつく!その秘密のコスメとは?


社会のクズ



準強制性交容疑・・・いわゆる、レイプです。

この渡辺陽太ってやつは悪質です。

なんと昨年9月29日〜12月25日までの間に5回も同容疑や強制性交未遂で逮捕されています。

「供述は酔っていたので思い出せません・・・」だって。

二十歳超えて、酒に酔って弱い女に乱暴って。男のクズです。

別にナンパすることは問題ないです。女が同意すれば、ワンナイトラブもいいでしょう。

でも無理矢理はいけませんね。こういうクズが慶応大学に在籍していると思うとガッカリします。






なんでこんな奴が起訴されないのでしょうか?

準強制性交は起訴されれば、懲役5年以上の実刑です。
5回も再逮捕されれば起訴されて、実刑は免れないと世間は感じていたでしょう。

悪質なのに起訴されない。なにか感じますね。裏がありそうですね。

ネット上の記事ではお金持ちの家らしいですね。

祖父は一代で土木関係のグループ企業を築き上げ、親族らにいくつかの事業を継がせたともあります。

お金がたくさんあり、権力ももっているのでしょう。親が。

子供がバカだと親が迷惑しますね。

レイプは再犯率が高いのです。こいつ、起訴されないことをいいことに、またやらかしますよ。

だって、更生していないんですもの。
一時的には落ち着いているでしょう。でも、数年経てばまた、逮捕されるでしょう。
その前に、社会的に制裁が必要と思いますけどね。

そして、慶応大学。こんな奴を退学処分にもしない。

これが日本私学の最高峰ですよ。

犯罪者を擁護するような学校。慶応大学。ガッカリです。






検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

社会に対し常に疑問を持ち、常に意見を持っている。 芯のある、ぶれない心をもつ学者志望です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。