アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ひきこもり気味の主婦です。

名前ハンナ
血液型o型
星座牡羊座
職業主婦
似ている有名人アンジェラ・アキ
好きなアーティストソナーポケット
よろしくお願いします。小論文添削のアルバイトをしながら、主婦をしています。
なので、どうしても、家にこもりがちになります。
本当に平凡な主婦ですが、なにかを感じる感性をなくしたくないので、
ブログを書くことにしました。
子どもや夫のこと、両親のことで、ちょとした事件や、考えなきゃいけないこと、たまには大事件もあるのかな?
どんなブログになるのか、わたしにもわかりませんが、
「あるよねー」「わかる―」「ほんとー?」なんて思ってもらえたらうれしいかも。

ファン
リンク集
プロフィール
ハンナさんの画像
ハンナ
プロフィール
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。