アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月16日

っぽいですね

京都限定の
スターバックスの

DSC_0133.JPG


"京都えらい抹茶抹茶フラペチーノ"


を買って参りました。
いやあ、ちゃんとした
京都ブログらしいですね笑


レジに並ぶうら若き
女性陣のなかで
おっさん一人並んで買っております
しかも店内込み合っているために
To Goにしました。


味に関しての
素直な感想ですが
純粋に抹茶フラペチーノの
濃いバージョンです。
特別な驚きはないのですが
苦味の方が勝っているという感じで
好みは別れると思いますが
私は"あり"と考えます。



ただこの季節に外で
フラペチーノを飲むことはオススメしません。
(いないか。)



あと購入した店限定なのか
京都全店でやるつもりなのか
店員さんがオーダーを通すときに


「おいでやす〜。」


と気恥ずかしそうにいってたのですが
だったらやめたらいいのに
と思いました。
まっ、余計なお世話ですね笑


15日から24日までの販売
(売り切れ次第終了)なので
買いに行ける方はお早めに。
posted by ヌーノ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
京都(25)
時事(2)
私事(109)
関西(2)
関東(5)
月別アーカイブ
プロフィール
ヌーノさんの画像
ヌーノ
京都府に生まれ 現在京都市在住 身近な出来事や 思ってることをボチボチ語ります
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。