アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月07日

たまの休日

京都駅に買い物に行って来ました。


とりあえず証拠です笑


DSC_0126.JPG



ただこういう写真を撮ると
浮かれた旅行客みたいで
嫌ですね。


もちろん全然撮ってもらって
いいんですが。


この季節はやはり
観光客が多いですね。
京都駅もごった返しています。


しかし京都駅も
今の形に改装した時
(4代目駅舎というらしいです)
「なんだ?京都に合わない
軍艦みたいな駅は?」
などと子供心に
思ったものですが
今やすっかり京都の顔で
一種の貫禄も感じますね。


手のひら返しと批判なさらぬように


やはり外観は
見慣れていきます。
やはりどんな物事も
外側も内側も
大事です。
どちらかがおろそかになっては
いけません。
人間もかくありたいものです。



………なんか最近
言ってることが
どんどんじじくさくなってきてるような……


posted by ヌーノ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
京都(25)
時事(2)
私事(109)
関西(2)
関東(5)
月別アーカイブ
プロフィール
ヌーノさんの画像
ヌーノ
京都府に生まれ 現在京都市在住 身近な出来事や 思ってることをボチボチ語ります
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。