アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月26日

あれほど大好きだったのに

何の事か?結論から先に言うと


お酒です


昔は飲み会などは本当に
楽しみでしたし
やはりわいわいやるのは
気分も高揚して
嬉しくなります


ただ最近は飲みに行く機会もへり
しかも去年秋頃に旅行に
行ったのですが
そこで飲みすぎて
友人含め
周りの人達に
多大な迷惑をかけてしまいました


その影響もあるとは思うのですが
最近はあまり飲みに行きたいとも
飲もうとも思わなくなりました


これも歳の影響なのでしょうか?


ただ私はいわゆるコミュ障というやつで
人になかなか心が開けない
という情けない面も持っています
はっきり言って今も下手ですが
ある種のテクニック的なもので
対人との関係を乗り切っています


そんな人間ですが
酒をのむと楽しい人ですねという
評価をもらっていたため
飲めば酔っ払った姿を見てもらい
ホントの俺は楽しいんだと
周りにアピールしてました
酒を飲むことで
本当の自分を
さらけ出せてると……

………まあ、勘違いしてましたね


(続く)
posted by ヌーノ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
京都(25)
時事(2)
私事(109)
関西(2)
関東(5)
月別アーカイブ
プロフィール
ヌーノさんの画像
ヌーノ
京都府に生まれ 現在京都市在住 身近な出来事や 思ってることをボチボチ語ります
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。