アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月23日

蓄電池選びはどうすれば?一括見積りの【タイナビ蓄電池】

72845804e5417789d385e9ed02dc5832_m.jpg

タイナビ蓄電池とは


「タイナビ蓄電池」とは、太陽光発電の販売を行っている業者の見積もり提案から、土地付き太陽光発電や産業用太陽光発電に関する見積もりなど、太陽光発電に関する見積もりをしているサービス企業です。
100万人以上の利用者がいて、太陽光発電導入サポートしてるタイナビの姉妹サイトです。
蓄電池の購⼊を検討している法人または個人と、全国の販売企業をマッチングする⼀括見積り依頼サイトです。


蓄電池の無料一括比較サイト【タイナビ蓄電池】

タイナビ蓄電池の特徴


タイナビ蓄電池では、全国の蓄電池販売企業最大5社へ、一括で⾒積もり依頼が出来ます。
また、導入時期・予算の選択で登録業者に事前に希望が伝えられます。
その他にも審査基準がしっかりしているので安心して利用できます。

タイナビ蓄電池3つのポイント


  • 蓄電池の価格をわずか1分のカンタン入力で今すぐ見積り依頼できる
  • 全国の蓄電池取り扱い企業最大5社へ、一括でお見積り依頼できる
  • 厳選の実績豊富な企業ばかりだから安心して依頼できる

全国350社の加盟業者から、1度に5社まで一括見積もりを依頼ができます。


サイト内では蓄電池の基礎知識なども紹介しています。


全く分からない人でも一から丁寧にわかるようになっています。



蓄電池について


はじめに蓄電池とは簡単に説明すると、電気は基本的には貯めておくことができません。
今生活している電気は作られてからすぐに使われています。
蓄電池は今まで貯めることが出来なかった電気を貯めたり使ったりできます。
充電・放電を繰り返し行うことができ、二次電池・バッテリーともいわれています。

蓄電池選びに失敗しないポイント


ライフスタイルに適していない


一日の電気を使うライフスタイルにあった蓄電池や契約プランに合っていなくてかえって高くなることが考えられます。
蓄電池を決める前に自分のライフスタイルを把握してから製品を選んでください。

蓄電池の寿命を想定できていない


蓄電池の寿命を把握していなく購入した場合失敗してしまうリスクが大きいです。
万が一の災害などで使えなくなってしまっては意味がありません。
また、売電されている方で元を取ろうとしている方は寿命を把握していなければ損をしていても気づきません。
事前に調べてから購入を考えてください。

最後に


蓄電池は10年以上設置をするので、長期間設置できるスペースを考えて検討する必要があります。
また、蓄電池の設置スペースが確保できない場合には、屋外に設置できる蓄電池もあります。
その他にも、屋内用の蓄電池でもコンパクトなサイズの製品を選ぶという選択もできます。
これから太陽光発電の導入を考えている人は、タイナビで一括見積や相談を行ってみてはいかがでしょうか?

こちらの記事もおすすめ
Powerwall(パワーウォール)の蓄電池が人気!テスラの蓄電池を紹介

Looopでんきの「再エネどんどん割」は安くなるの?

posted by kazuki at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 電力
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11273469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
アプリ(1)
映画(1)
旅行(1)
電力(33)
ガス(1)
AI(1)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。