アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年10月19日

関西地方の大家族におすすめの新電力

light-bulb-1407610_1280.jpg

関西地方の方で大家族や三世帯などの多くの電力がかかる世帯におすすめの新電力を紹介します。
どのような電気料金プランを選んでも、電気の使用量の多い大家族であれば必ず今より電気料金が安くなります。

新電力には基本料金が無料という画期的なプランもあり、このようなプランに乗り換えたならば、電気の使用量の多い家庭は当然契約しているアンペア数が高く、つまり基本料金も高いわけです。
この部分が無料になれば安くなる額は当然大きくなります。

また、多く電気を使うにつれて安くなるプランなどもあります。
今使っている電力量が多いのであれ必ず安くなります。
そして、多く使う反面少なかったりすると高くなるプランになっていることが多いです。
そのため、逆にあまり使わない月があると以前より高くなりやすくなります。

他にも電気料金プランは複数存在します。
安くなる可能性のある新電力のホームページで詳しく電気料金やプランについて調べてみるのも方法ですが、
電気料金の電力比較サイトを使用すれば、一度に複数の料金プランを比べることができるので便利です。

あしたでんき


おすすめポイント

基本料金0円
料金体系が2プランでシンプル
解約金なし

あしたでんきとは東京電力グループの新電力会社です。
料金プランは2種類の「標準プラン」と「たっぷりプラン」があります。
標準プランは基本料金が無料で利用したい人おすすめで電気を使った分だけ料金を支払えばよくシンプルで分かりやすい料金体制です。
たっぷりプランは毎月700kWh以上使う大家族におすすめのプランです。
違約金・解約金などはなくいつでも切り替えられます。

詳しくはこちら
あしたでんきの料金プランは安くなるの?【口コミ評判も紹介】

エルピオでんき



おすすめポイント

電気料金がとにかく安くなる
ガスとのセット割がある
Amazonギフト券最大20,000円分プレゼント

エルピオ電気はとにかく電気代が安くなります。
基本料金と電力量料金どちらをとっても電気代が安く設定されています。
そして、ガスとのセット割を使うとさらに電気代を節約することができます!

料金プランは「使った分だけSプラン」と「使った分だけLプラン」の2種類あり、使った分だけSプランは一般家庭から大家族までにおすすめのプランです。
使った分だけLプランは大家族だけではなく商店から飲食店におすすめのプランです。
また、違約金・解約手数料はかかりません。

詳しくはこちら
エルピオでんきの評判と口コミ情報【7種類の料金プランの違いも徹底解説!】

ピタでん



おすすめポイント

シンプルな料金プラン
毎月500kWh以上の電気を使う世帯
1人暮らしであまり電気を使わない人

ピタでんは、家族向けの使い放題プラン、単身者・共働き世帯向けの、使った分だけプランをがあります。
料金プランは「ピタでん使いたい放題」と「ピタでん使った分だけ」の2種類あり、ピタでん使いたい放題のプランは主に4人以上の世帯で、毎月500kWh以上使っている大家族におすすめです。
ピタでん使った分だけプランは、基本料金が0円のプランで従量料金が固定になっているので、利用量を気にせず電気を使うことができます。

Looopでんき



Looopでんき

おすすめポイント

基本料金0円
ガスとのセット割がある
最大8,020円分のQUOカードPayがもらえる

Looopでんきの特徴は基本料金が0円で業界でも電気代が安くなります。
料金プランは一般家庭向けのおうちプランと商店や事務所向けのビジネスプランの2種類から選べるようになっています。
それに加えてガスとのセット割を使うとさらに電気代を節約することができます。
従量単価は一律価格のシンプルな料金体系となっていてわかりやすいです。

詳しくはこちら
Looopでんきの料金プランと口コミ評判【徹底紹介】


ミツウロコでんき

おすすめポイント

料金体系がシンプル
ガスとのセット割がある
環境に優しい非FIT電気100%プラン

料金プランは一人暮らしやファミリー世帯などの一般家庭向けの「従量電灯B」や「シングル応援プラン」
一般家庭や店舗・事務所などで深夜帯にたくさんの電気を使う方向けの「とくとくナイト」
電力使用量が多い商店、事務所、飲食店向けの「従量電灯C」に分けられます。
再生可能エネルギー100%の電気を使いたい人向けの「EVグリーンプラン」があります。
また、ミツウロコガスとのセット割も選べるようになっています。

詳しくはこちら
ミツウロコでんきの「とくとくナイトプラン」と蓄電池でさらにお得に!

最後に


今回は、大家族におすすめの新電力を紹介しました。
細かい料金の価格やプランの種類または電力比較シュミレーションなどで使っている電力と比較して選んでください。
必ず他社などと比較して安くてお得な電力会社を見つけてください。​

2021年10月15日

リミックスでんきの利用者の口コミを紹介していきます。

72845804e5417789d385e9ed02dc5832_m.jpg

今回は、利用者からの評判や口コミを主にリミックスでんきについて紹介していきます。

リミックスでんきは、「株式会社リミックスポイント」が運営する電力サービスです。

東証二部に上場している信頼性の高い企業で、業界大手の供給実績もあり経済産業省資源エネルギー庁の省エネ補助金のコンサルティングも行っているようです。


リミックスでんきのサービスの特徴


・最大5%安くなる、格安な料金プラン
・仮想通貨付与プランがある
・1人暮らしの電気代が安くなる

リミックスでんきの口コミ・評判
​利用者からの評判や口コミを紹介していきます。

口コミや評判は、ネットやSNSなどから情報収集した内容になります。

ツイッターの口コミ



リミックスでんきは、多くの新電力と同様に電気の使用量をスマホやパソコンなどで確認できます。
24時間いつでも確認できるので、電気の使用量が多い月や時間帯を簡単に知ることができます。
評判では、わかりやすく電気の使用量が見れるので使いやすいみたいです。





リミックスでんきは、
クラブの支援として収益の一部が横浜F・マリノスの活動に充てられます。
また、特典としてはオリジナルペンライトが貰えます。
口コミ評判では、契約してペンライトが貰えたと喜ぶ口コミが多くありました。

ネットの口コミサイト

乗り換えるだけで基本料金も安くなる
一般の家庭用のサービスで電気代割引プランを利用しています。今の電気会社から乗り換えを行うと基本料金も安くなり、利用した料金も安くなります。電気の使用量にもよりますが、月々数百円程度です。年間にするとおそらく二、三千円かなと思います。もし解約する場合に費用発生すると言われていましたが、このまま利用できそうです。デメリットとしては契約する電圧の下限があって30アンペア以上なので、これから利用するであろう電気の量を試算しますが、ちゃんとコンサルティングしてくれますので安心です。

安心、安全に節電、節約ができる
この企業は4つのプランを提示していて、他と比べて多いわけではないですが、私はオーソドックスな電気代割引プランを使わせてもらい、従来の電気代金よりも5%削減できてうれしい限りです!導入してから一カ月しか経っていないけれども、約200円削減できています。
私は一年間の電気代が約2,000円程度減らせる予定です。電気料金の5%を仮想通貨(BTC)で還元するプランもあります。
一番気に入ったのは、ほぼリアルタイムで電気の使用実績が見られることです。これによって節電の意識が高くなりました。電気使用時間が長い人は特に使い得プランにすると基本料金が無料になり使った分だけの電気代金になってとてもお得です。
他の電力会社から切り替える際に現在使っている電力会社に手続きがいらないから、始めるのが簡単で料金の削減もできるためとてもおススメです。

すぐに電気代が安くなることや使用量が見れるようになったのでライフスタイルに合った使い方ができ節約しやすくるみたいですね。
気軽に利用できる
引っ越しを機に、ライフラインの料金を安く抑えたいと思い地域電力会社ではないサービスを選びました。
決めてとなったのは、解約金が0円というとこです。ここは大きいです。
もしまた引っ越すということになった場合解約金が0円だったらその分の負担が減るのでとてもありがたいです。
また使い得プランというのだと基本料金が0円だったので、最近自宅で仕事をすることが多く家にいることが増えたので、これから夏の時期などエアコンをたくさん使うことを考えるとこのプランがお得だなと思い契約しました。


リミックスでんきは、解約金がかからないので選びやすかったと言う口コミもありました。
頻繁に仕事の都合などで引っ越しする人にとっては選びやすくなっています。


今回は、リミックスでんきの口コミ評判を紹介しました。
リミックスでんきは、シンプルで分かりやすいプランや仮想通貨付与プランなどお得で使いやすいプランが選べます。
自分のライフスタイルに合ったプラン探してみて下さい。

リミックスでんきについては詳しくはこちらから下指差し


posted by kazuki at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 電力
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
アプリ(1)
映画(1)
旅行(1)
電力(33)
ガス(1)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。