アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月26日

その調子!

ある社員が会合で話し合った結果を
煮詰めたいのですがと話してきた
皆に確認をして合意なら
すぐやりなさいと答えました
攻めは最大の防御です!!
そうすると
役職者が私に話にきた
私が休みの時ばかり
会合をするのですね…
たまたまである

役職者に伝えました
日程を変えたいなら
皆に確認をして下さい

!心の叫び!
社員に提案される前に
役職者が社員に提案しないとね!
社員は先手必勝です!
役職者は後手です!
そして役職者はスネオ君(笑)

社員は立派です!
役職者は…です!

よし

日付が変わりました
昨日からパソコンに釘付けで
色々調べたりしていたら
こんな時間だ…
朝5時起きなのに
よしオールナイト日本だ
1秒1秒を大切にしよーっと
与えられた時間は皆一緒だもんね
もっと調べたり勉強しよう



<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
未経験者OK!フランチャイズサポートで資料請求!
ファン

にほんブログ村
最新
(10/26)好き勝手
(10/24)最新のおもちゃ
(10/23)あらま
(10/21)毎日
(10/21)行動あるのみ
仕事選び
自己投資
DMM FXは初心者向け
ブログランキング
必須アイテム
2016年10月(22)
2016年09月(59)
写真ギャラリー
アンケートでおこづかい稼ぎ 全国ネットで来店無用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。