アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月13日

本人が気付かないと

気付かないと何も進まないよ
だって自分が気づいてないんだから

仕事ないないとか言って
自分で仕事を選んでいるのだから
仕事は世の中なんでもあるよ
ただ自分が、あの仕事嫌、この仕事嫌
って選ぶから、なくなるだけよ

これは自分の意見
別に仕事なんて何でも良い
人に迷惑をかけなければね
ただ、自分の条件にあっていれば
それでえーやん
どんな仕事してようが他人には関係ない

恥ずかしい仕事なら辞めてしまえば良い
恥ずかしくない仕事にね

働きたくないなら
働かないでおけば良い
自分の身の回りに迷惑をかける
だけだから
社員の平均年収585万円!業界トップクラスの給与水準!

ニュース見てるナウ

豊洲の問題について議論してる

なんで
今頃、色々な問題が出てきているの?

建設過程の間は、放置してたの?
チェックしてなかったのか?

都知事が変わろうが
建設過程は関係ないハズだが
伝達してチェックしていれば

意図的にやっているしか
思えないね

都民の税金を使って
何がしたいの?

難しい言葉ばかり使って
言い訳にしか聞こえない

いつ誰が何処で決めたの?(小池さん)
当たり前だ

答え
現在調査中です!

はぁ?

意味不!!!!

目的はなんなの?
何に向けて建設工事してたの?

こんな世の中恐い

事実、政治がないと日本は成り立たないので
政治家を否定するつもりはないですが、、、

えらそうですが
一言
ちゃんとして下さい!
宜しくお願い致します!
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
未経験者OK!フランチャイズサポートで資料請求!
ファン

にほんブログ村
最新
(10/26)好き勝手
(10/24)最新のおもちゃ
(10/23)あらま
(10/21)毎日
(10/21)行動あるのみ
仕事選び
自己投資
DMM FXは初心者向け
ブログランキング
必須アイテム
2016年10月(22)
2016年09月(59)
写真ギャラリー
アンケートでおこづかい稼ぎ 全国ネットで来店無用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。