アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月20日

実感しました。

お昼休み中
ある協同会社の従業員が
荷物を持って来たので
見ていたら手伝って欲しいと
言って来たので手伝いをした

そうすると、従業員の方は
いきなり、私にこう話して来た
ストレスとか、疲れたとかないでしょ!
へ?いきなり、なんですかっ?(笑)
こっちは、上と下に挟まれて大変なんだよ
だから、疲れるわって
いきなり(笑)なんですの〜感じで
思わず答えました
いやー私も人間なのでストレスは
ありますよ〜(笑)
いやいや、自分はストレスかかる所
ないでしょ!って捨てセリフ
彼は、荷物をおろして
去って行きました!
特別ストレスは無いですが(笑)
彼は、何がしたかったのだろう???
ただ手伝って欲しかっただけなのか?(笑)
それとも、私が楽して仕事している
ように思ってるのかな(笑)
アハハハ(笑) アザース!!
少なくとも、私は貴女より稼いでますし(笑)
貴女よりも、体、頭フルで使ってます(バカなりに)
なんなんでしょうね、楽して儲けたいなら
自分で考えて探してもらいたいですね(笑)
自分を信じて仕事でも何でも(全力で)誠心誠意取り組んでいれば、結果は出ます
これはどの世界も共通していると思います
えらそうに話してますが、私の経験談です
誠心誠意(全力)の基準値も人それぞれなので一概には言えませんが、少なくとも誠心誠意(全力)で取り組んでいれば、回りの人も見てくれていますから、伝わります
そして、応援もしてくれます
なんか、熱くなり過ぎました(笑)
因みに、学歴、年齢、男女とかも関係ないと思います。
以上です(笑)

台風枯れ葉台風雨

自然災害…

どうする事も出来ないですね
現在、九州地方だそうで
被害が出ない事を祈ってます

世の中も色々な事が発達しているから
台風を抹消出来る装置とかないかな
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
未経験者OK!フランチャイズサポートで資料請求!
ファン

にほんブログ村
最新
(10/26)好き勝手
(10/24)最新のおもちゃ
(10/23)あらま
(10/21)毎日
(10/21)行動あるのみ
仕事選び
自己投資
DMM FXは初心者向け
ブログランキング
必須アイテム
2016年10月(22)
2016年09月(59)
写真ギャラリー
アンケートでおこづかい稼ぎ 全国ネットで来店無用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。