アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月09日

背伸びしてないよ

自分に嘘をつかない


他人に嘘をつかない


ただこれだけで大丈夫よ


自分に嘘ついたら自分じゃないよ


他人に嘘つくのはわかるけど


日々、色んな感情が邪魔するもんね仕方ない


それが人間だから

難しく考えるの嫌だ

とにかく

簡単に

完結に

あえて難しくして

困惑させているのかな(笑)

目標

何に対しても同じ

成功と失敗の連続

その積み重ねで

成功する

失敗程恐い事はない

でも何もしないで失敗するより

何かして失敗した方が

自分にとって経験と言う

成果がプラスになる

理解

わかっていても出来ない

何故

そこに人がいれば

相手の気持ちを考える

人間には心があるから

人間って素晴らしい

おしゃべり

良い事も、悪い事も、

一人一人
伝え方
伝わり方
違うわけで

恐い、恐い、



散歩

おはようございます

アスファルトから雨が乾いた

匂いが漂う

人とすれ違い

柔軟剤の良い匂いが漂う

良い匂いには好感なんだ

不思議だ
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
未経験者OK!フランチャイズサポートで資料請求!
ファン

にほんブログ村
最新
(10/26)好き勝手
(10/24)最新のおもちゃ
(10/23)あらま
(10/21)毎日
(10/21)行動あるのみ
仕事選び
自己投資
DMM FXは初心者向け
ブログランキング
必須アイテム
2016年10月(22)
2016年09月(59)
写真ギャラリー
アンケートでおこづかい稼ぎ 全国ネットで来店無用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。