アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月21日

戦友

東京に来て出会った同士を紹介しておきます

彼は、私の戦友であり良き友です
非常に、熱い男でブレないですね
時には、厳しく
時には、甘く
時には、アホ【笑】

年齢は私より下なのですが
私より立派です
彼の父は偉大な経営者で資産家
取り巻く環境は素敵な人達ばかりです
毎日、勉強させて頂いてます

良かったら
どんな人物か覗いて見て下さい
↓     ↓      ↓
https://fanblogs.jp/masa1213/

多いですね

月100万円稼げます!
本気で取り組めば稼げると
私も思います

私はバカだから…
単純にしか考えられない
雑念は捨てて、素直(在り方)
学ぶ(やり方)
これだと思う

私は現在の会社へフリーペーパーから
入社して僅か1、2ヶ月で
役職を獲得しました
会社は信用が第一の業種です
何故なれたのか考えると
目の前の事を誠心誠意(全力)だった
目標に対して、全力で立ち向かっただけなんです
細かく言うと書ききれないので省略します
日々、勉強、日々、感謝です!!
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
未経験者OK!フランチャイズサポートで資料請求!
ファン

にほんブログ村
最新
(10/26)好き勝手
(10/24)最新のおもちゃ
(10/23)あらま
(10/21)毎日
(10/21)行動あるのみ
仕事選び
自己投資
DMM FXは初心者向け
ブログランキング
必須アイテム
2016年10月(22)
2016年09月(59)
写真ギャラリー
アンケートでおこづかい稼ぎ 全国ネットで来店無用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。