アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月22日

気合入れてくよ!

近々、こんな私も
ある雑誌のインタビューを受けます
内心、緊張しています・・・
どうでもよい情報ですが(笑)


おつかれさまです!

今宵は従業員と食事会
楽しむと言う時間
満喫しました!
従業員の方も楽しめたかな?

コミュニケーションをとっていく中で
歴史が大好きな従業員が
戦国武将について語りだした
うん
うん
誰々さんは、この武将だよねー
うんうん
んで、
次は私の番・・・

明智光秀に例えられたw

歴史に疎い私は・・・

ウィキペディア検索!!
うへっ!!
インターネット凄いっw

明智さんて、、、
滅相もございません

A8.net無料会員募集!

えっ!?

この前協同会社で親睦会があり
とある会社の専務から
お誘いがありました

今、現状の給料いくらもらっているの
今の給料から、もっと上げるから
内に来ないか?
(;゜∇゜)?
何がしたいの…

いくら私をかってて
会社に入れたとしても
会社自身、誘ってきた方自身が
変わらないと私は無理だと思う

お金が上がったとしても
いかないよっ!(笑)

全力

目の前の事を全力で取り組むと
何をしていのか解らなくなりました(笑)
自分だけなのか?(笑)
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
未経験者OK!フランチャイズサポートで資料請求!
ファン

にほんブログ村
最新
(10/26)好き勝手
(10/24)最新のおもちゃ
(10/23)あらま
(10/21)毎日
(10/21)行動あるのみ
仕事選び
自己投資
DMM FXは初心者向け
ブログランキング
必須アイテム
2016年10月(22)
2016年09月(59)
写真ギャラリー
アンケートでおこづかい稼ぎ 全国ネットで来店無用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。