アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年04月14日

おひさしのDVD鑑賞(^^)v

またまた テニス! コノ間は筋肉痛が1週間(++)
今度は3日位で治まるかなぁ・・・
で 場所はまたまた宝満川コート! 夕方からだったから風強い(++)汗

2時間ばっちり走り回って ちびっちゃ達も大満足!

帰って チビッチャ達寝かせたあと 久しぶりに
嫁様とお酒飲みながらのDVD鑑賞乾杯 何見たかって??
コレ!ウエイン・W・ダイアー 【ザ・シフト】 [DVD]

それぞれの転換【シフト】を経て、「人生の意味」へ、源【ソース】へと向かい、流れはじめる。

深いです! かなり・・ 嫁様となりで涙ぐんでましたぁ〜
『どの位の人がこの事を理解できるんだろうか?』 ってねぇ

・・・確かに・・  てかぁ  みんなが理解できるなら
もっとマシな世の中になってるハズですやん よぉ〜怒

あっ このDVD 興味ない人が見ちゃうと、
これほど退屈なDVDないんじゃ? って思うくらい退屈だからご注意をぉ!

ウエイン・W・ダイアー 【ザ・シフト】 [DVD]

夜神楽的には 超オススメなんですけどねぇ(^^);

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1820090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。