アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年06月08日

肝臓直撃ビール(^^); 復活!

いやぁ〜 ちょっと前から楽しみにしてたビール祭り!!
金曜日から3日間! 久留米の東町公園で開催

嫁様  やっぱビールは暑いなか飲むのが最高よねぇ〜
御もっともである・・・

んで 日曜日!  晴れてないし・・・むかっ(怒り)
暑くもないし・・・むかっ(怒り)
どう思うコノ天気!!!! 嫁様天気に切れるたらーっ(汗)

まぁまぁ って事で歩く事20分 会場到着!!
IMG_1033.JPG
まぁ人の多い事多い事!
さっそく 注文!ビール
夜神楽は一番絞り! 嫁様は なんか得体の知れんやつ・・

恐る恐る それ旨いの??  って聞くと・・・
甘いし美味しくない!! 暑くないし! じとじとするし!!

逆切れであるあせあせ(飛び散る汗)

しかたないんで お友達のお店に電話! 
ても まだ2時・・・ラッキーな事に いいよ!おいで!って
ひとくち餃子 てん屋 さん!ありがとう
tenya.gif

ここが また良いんだわぁ〜〜 
上見上げると この昭和の雰囲気がたまりません!

いつものごとく お外のテーブルで乾杯!
ちなみに お店は5時からです(^^); 現在2時半・・・

たらふく飲ませて頂きました 
テクテク 帰りに 酎ハイでも買っとこう!!
ってことになって 酎ハイ2本追加!お家で楽しもう
ちゅうはい.gif
で お家で飲んでると  っていうよりも
昨日も コノ酎ハイ5本飲んだけど えらく効くんだよねぇ
と思って 表示見てみると ウォッカ・・・?

酎ハイって焼酎のハイボールと思って飲んでたら
これって ソルティドッグ じゃん!!!


嫁様に えらく効くねぇ〜 って言ったら 即答で
年じゃない〜〜〜  たしかに一理在るかも・・・・

ふふふ・・・! でもね こそっと試しちゃおうっと
コレ↓

【しじみにんにく極】

効果があると信じて 飲んでみよっと!
もしかしたら 20年ぐらい復活できるかも!!
ってこそっと期待しつつ

きょうも 夜が更ける・・・



いつも 応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3773492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。