アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年05月30日

調子イイ!ビリビリのせい? ちょっと健康オタクになろう!!

いやぁ 前回紹介したビリビリプラザ(^^); 調子に乗って
10回目! なぁ〜んと ビックリしたことに!

低体温 34.8⇒36.2 不眠症⇒睡眠薬いらず!
他にも耳鳴り 消えちゃった・・ お酒が旨くなった!コレは関係ない・・
 
行ってない人は是非是非お試しあれぇ〜〜 タダですから〜
血流が良くなるとコンナに違うんだぁ〜 実感・・・

コレステ君とか中性脂肪君とかも・・なんかコノ歳になって
気になりだしてしまった! 夜神楽家 揚げ物多いしなぁ・・

血液ドロドロなのかなぁ〜?  ブツブツ・・ ボソボソッ・・
揚げ物減らすか・・ って考えてカチャカチャやってたら

ありますやん! イイモンがぁ〜! これぇ〜〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブタ【Amazon.co.jp限定】 フィリップス ノンフライヤーブタ
[日本仕様・正規品] レシピ&ベーキングトレイ付


なんか 油なしで揚げ物調理が出来るみたい!! ホンマでっかぁ?
やり方は超簡単みたいだね! 入れる!温度決めて時間セット!だけ
これなら揚げ物中 張り付いとかなくてもイイんじゃ・・・

まぁ〜 ビリビリのお陰で 何となく健康に注意しようって思ったねぇ
出来るところから チマチマ やっていこう!
ブタ【Amazon.co.jp限定】 フィリップス ノンフライヤーブタ
[日本仕様・正規品] レシピ&ベーキングトレイ付


だって 病気して寝込んじゃったら 
酒も飲めんし 第一 楽しくないですやん!
夜神楽は 知る人ぞ知る大の病院嫌いであります

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1820109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。