アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年04月05日

ちびっちゃ!だらけでイチゴ狩り(^^)

今週は 春休み最後の1週間って事もあって
いつも お世話になってる はなちゃん とこの ちびっちゃ2人
と一緒に イチゴ狩りに 出発!
 
向かったところは、八女のべんがら村 って言う施設の隣
プーさんのイチゴ園!? プーさんはあってると思う・・・
途中の 土手道で 発見! 車が寝転んでました! うーん・・・落ち込み

気を取り直して プーさんのイチゴ園へぇ! もうすぐ近く!
『イチゴ一笑』 がイイ感じ!ウインク 

朝10時オープンに合わせて出発したから10分前到着!
まだ 誰も来てない・・・ うひょ〜〜 ラッキ〜キラキラ
モチロン 嫁様を筆頭にちびっちゃ4人が真っ先に駆け込んだのは
あまおう のハウス!! やっぱりぃ〜汗

チビッチャ達 1万個食べるぅ! とかいってたけど・・
食べる食べる! やっぱり 店で並んでるのとは段違いに旨い!

大満足 大満腹(^^)v 腹ごなしに 久留米成田山のお隣
浦山公園になだれ込み〜! 暴れろぉ〜 ちびっちゃ達ぃ〜!!

ココはたまぁ〜に遊びに来るんだけど、 遊具もいろいろあって
かなり広いし 春は桜も綺麗! 気持ちイイところですよぉ!
しっかり 暴れたあとは そろそろ 帰らなくちゃぁ・・・
帰りにちょっと寄り道

そうそう 石橋文化センター!! チューリップが満開!
ちびっちゃ達は 鯉の餌買って ひたすら餌やりに夢中! 
何故か亀もカモ?アヒル?も食べてた・・・

ちびっちゃ達と遊ぶと楽しいねぇ! こっちまで元気になれます!
今度は何処に連れてって遊ぼうか 企み中!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1820088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。