アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
夜神楽さんの画像
夜神楽
ちびっちゃ2人のパパです! たまに 放浪します(^^);
プロフィール
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年04月01日

旅行疲れ・・?イエイエ 筋肉痛です・・(++)

更新 滞り気味・・ なんでって旅行疲れ・・じゃなぁ〜い
ただの 筋肉痛(++) 痛いのなんの ダルイのなんの・・

原因はぁ コレ!

始めたいって人は 下のテニス365覘いてみたらいいですよぉ!
テニステニスショップといえばテニス365テニス




テニスに関するものなら 何でも揃っちゃいますよぉ!! こんなモンまで・・ラブ

久しぶりに知り合いの方が コート押さえたからやろう!
って連絡あったもんだから 張り切って コートへぇ
宝満川テニスコート

物凄く駐車場多いと思ったら、ほとんど花見客だったぁ(^^);
久しぶりのテニス チビッチャ達も大騒ぎでやってましたぁ!
狭い様で 球追っかけてると足が萎えるぅ〜

コート2面使ってみっちり2時間暴れまわった! ぐったり・・
でも やっぱり テニス最高ですやん! 気持ちがいい汗でしたぁテニス
夕方 帰って さぁって あとひと仕事ぉ っと

夜神楽んちでは お味噌はコネコネしてつくる!
これが また力いるんだぁ〜(++)
でも 3ヶ月くらいで美味しいお味噌が出来上がるのを楽しみに
嫁様と無言で コネコネ ペタペタ 瓶に入れていく。
でも 毎回味が微妙に違ってくる(^^); まぁ 手作りのいい所だねぇ
前 使ってたお味噌在るんだけど マネ出来ない・・・汗 コレ!!
おすすめ、旨い味噌はコレだぁ!
旨いもん 味噌
んでもって 醤油! こればっかりは 自宅で手作りってワケにはちょっと・・
なんか 濃口醤油をつかってる方が多いみたいなんだけど
夜神楽が料理に使うのは コレ!! 薄口醤油!! 笑顔
こだわりの薄口醤油ならコレだぁ!
旨いもん 醤油
味が ころっと変わっちゃうんですよぉ! ビックリする位ねぇキラキラ

これで 今年はお味噌は大丈夫だろう! 結果
怒涛の 筋肉痛 & 脱力感 で ぐったぁ〜〜〜 でした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1820087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。